fc2ブログ

【МISS★ тДКЁ】|||uωu)ヤッチャッタ…

2008.09.13 15:28
メイポ♪
クリスタルヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ってことですごぃd(。ゝω・´)イイ!!

なんたってHONTEにいかなくてもMHとヵが手に入るのですから♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

でぇ。。。。

MHもバサクもつぃてる旦那にもってこさせ…ゴフゴフ・・・(っ・ω・;A
旦那がもってきてくれた・・・


ド━(゚Д゚)━ ン

ってタイトルどおり・・・

・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

みずちゃヵらもらう書とヵょく失敗するのでもしヵしたら・・・と、思ってましたが、マヂデヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

ショック(´つω・`)シュン

みずちゃ[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
でも失敗しちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

次ゎふぅもげっとしにいかないとな~

DTゎドロ狙いに必死でした(;´・ω・`A ```
スポンサーサイト



comment

  はち #- URL

がんばれふぅc
俺まだクリスタル最近あつめはじめた
どんまいな子の1人ですがね(’

おひさぁ  ひょこマスク #JnoDGgPo URL

ブログ発見!!
おひさデス^^
今はパラ主にヤッテマス
INしたら声かけてねん
[ひよこマスク] なのだぁ

  みずさき #- URL

MHふぅcはっつけるときこっちも緊張したわ(*ж)
まぁ一回は失敗しちゃったけどー・・・
今度はついたしよかったよかったw^^
これで夫婦でMH20ですな・3・

  たちょ #- URL

俺クリスタル50個くらいしかないや\(^o^)/

MH20俺もほしい・3・

  天下り #dQKkq8.Q URL

課金しないと一日一回だから、クリスタルかなりめんどい((

ファイとだぁ~♪  おこちょ #KD5XUSzs URL

クリスタル頑張って、MH20だぁ~~~ヽ(^o^)丿

って、付いたのね(^_^;)おめです~~~♪

癒しも負けずにジェネ30ついてくれないかな~(^_^;)

  ふゅな #- URL

MH20*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

私も一応2個ゲットしといたww
二個で付いてくれればいいな(´;ω;`)ウゥゥ

リンク貼っちゃってもいい?w
むしろ貼っちゃいますw

私のブログにふぅしゃんリンクが宿った[壁]_・。)w
また遊ぼう(・´д)(д`・)ネーw
秘密にする

trackback

http://usausa18.blog115.fc2.com/tb.php/55-0af52956
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク