
--.--.-- --:--
スポンサー広告

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

2009.02.17 10:03
メイポ♪
頑張ってるなのだ(●´∀⊂)ペチッ

3-2.jpg


なんヵ一番やってるの最近ちゃぁぃになってきた・・・Brilliant

桜育てたいのもぁるんだヶどちゃぁぃ4次させたぃなぁってちょーっと思ってたり桜


だって招猫BGいきたぃんだもんっ絵文字名を入力してください

投げ楽しいんだヶどHP少ないし、指異様に疲れるし…

でも楽しいヵらがんばるのだアイコン名を入力してください

HP多い桜やってヵらだと♪ドキッ(/・∀\*)ドキッ♪ものですねぶー


3-1.jpg

妹成長しましたッ(「。・ω・)「 ガォー

2009.02.12 20:09
メイポ♪
妹がゃぁっと勉強?しはじめて成長してきましたッらぶりーてれてれ



でね、かねてヵらひっそ~り計画立ててたものしずかぁなラブたんと結婚えへっ



まま、ぁれですょぁれlove001

ぃゃぁ~ぁれでもσ(・д・`*)をもらってくれるなんて嬉しいですねぇ遊びうさぎちゃん
2-1.jpg



2-2.jpg


この前ゎ3人でビサいってらぶたとσ(・д・`*)残っちゃって…討伐・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

今度ゎもっと強くなって゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



2-3.jpg


たろーありがとぉハート

もっとがんばるなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

リァでゎ大変で肌とヵぃろぃろ逝ってますが…
メポでゎ楽しい日々を送ってます羅琉 ニヤリ
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

