
--.--.-- --:--
スポンサー広告

慰め会???

2009.01.29 15:00
メイポ♪
σ(・д・`*)がへこんでると思ってきてくれた…?のヵわからんが…

3人が集まりましたヽ(o´∀`o)ノ

これゎ、どまぴぃヵらもらったお年玉なんだヶど開いちゃった(*ノωノ)

ユキダルマあんぐり

そしてだぁりんとのユビワィャン♪(´Д`*|

1-29.jpg


ダックがひっさびさに戻ってきてぇまたふぅの癒しになってくれてます笑

ふぅの愚痴もいぱーぃ聞いてくれてだっくなりに一緒にいてくれて…・゚・☆★シァヮセ(●´・ω・`)人(´・ω・`●)ダネ★☆・゚・

さてさて、またーりダックを狙いますハート

カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。

2009.01.04 19:12
メイポ♪
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

去年ゎいろいろ嫌なことも悲しいことも楽しいこともありました太陽

リア含めると嫌なことのほうが多かったのかもしれないけど、今年ゎポジティブで行きます(●σ´Д`)σЧO☆

まぁ新年早々ネガティブ思考はいったけどねうふ

だが、ふぅの周りにゎ(*´゚ω゚ノ【Ё】゙人ばっヵりでほんとーに幸せですキラキラ(ピンク)
招猫のみんなもぉゼッタイ抜けないから覚悟してねハート

ダレとゎいいませんが。。。リァでゎほんとーに辛くっていつも弱音はいてるのにこんなσ(・д・`*)のこと励ましてくれてありがとぉ♪

また弱音はくと思うので宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

でゎ新年改めて~メイン変えます!

火毒ゎもぉやりきった感があるのと赤すぎて育てられませーんヽ(o´∀`o)ノ

今度ヵらゎ英雄育てまッす(「。・ω・)「 ガォー

まぁ聖魔で吸わせるのが多いヵもだけど…それ以外ゎ英雄で狩りヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

録かえてくださーいx
【*☆* ov桜華vo *☆*】ゝω・`)ノ3はーと
目指せ殺人木+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

