
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ダックだヽ(o´∀`o)ノワーィ

2008.12.16 21:55
メイポ♪
って、ダックヵらのコメがあったので更新してみたキャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

桜がねぇ結構成長してるんだぉ(*ノωノ)

ただぃま132歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

neko3.jpg


ってだぁりんと最近狩ってるんだキャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||


そしたら…きゅあチャンが…

ni4.jpg

と、これゎだぁりんが墓ってたのだった(●´∀⊂)ペチッ






きゅあチャンゎこちら(◆`゜∀´)qイヒッ
ni2.jpg

だぁりんも4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ni1.jpg

桜のが4次早かったんだけどだぁりん狩りスピードはやすぎて。。。もぉ桜こされました・・・(っ・ω・;A



jkmが3ch開放なったので。招猫jkmが決行されましたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
neko.jpg

無事に討伐デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

この誕生日のやつちょっと気に入ってる( *´艸`)

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。



終ってヵらちょっと放置してたら・・・



ぇ・・・落ちてますヤン∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ



neko2.jpg

墓が・・・


ni3.jpg

歩宇も140超えましたぁ~ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

そろそろメインも変わりそうですねミ,,>∀<,,ミ キャーン


だっくぅきゅあちゃぁんぃつでも待ってるから帰ってきて(´;ω;`)ウゥゥ

さぁみしぃょぉ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

と、最近ねがてぃぶとぽじてぃぶが急に襲ってきてどっと疲れます(;ωノ|柱|。。。
【lllモゥダメポlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ
記事ゎてヶとぉなので許してね壁∥ω・`)

ミ,,>∀<,,ミ キャーン

2008.12.04 15:20
メイポ♪
最近サブばっヵしてましたーヽ(o´∀`o)ノ

そしたら・・・


sakura2.jpg



ヒーローなっちまった♪

sakura3.jpg

ってことで可愛くアバもかってあげたので、これヵら観覧車まわすよーに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

楓だぁりんに゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚猫マントもらったぁうふ

早くダックみたいにばっさばっさやれるよーになりたぃデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

