
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ぉ盆休みド━(゚Д゚)━ ン

2008.08.14 14:09
メイポ♪
ってことで夏休みでふゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

みなさまお元気でしたヵー????

σ(o・∀・o)ゎイロイロありますが頑張っておりまふ!(・ω・;A)アセアセ…

夏休みって休めるのゎ嬉しいのですが、休み明けの仕事がだるぃですょ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ヮタシσ(uωu+【壁】実ゎけっこーinしてまふ★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

でもσ(・д・`*)のinする時間ゎ夜の6~9時くらぃなので一部の人としヵ会えません(。-д-)(-д-。)ネェー

土曜ゎ何もなければ夕方くらいヵらinしてます(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

で、何をしてるヵとゆーと・・・

8-1.jpg

コノ子達をよくしてます☆^(*ゝェ・)bйё♪

ふぅゎどぉしたヵって?

…サメで墓を落としてやる気をなくなりました(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

ドロ狙いなら狩り行きます(●σ´Д`)σЧO☆

ってことでォナヵスィタ・・・ぢゃなくて…

夏を満喫してください【ЙЁ★】。´Д`。)
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

