
--.--.-- --:--
スポンサー広告

6月も終わりますね、報告いたします♪

2008.06.29 20:27
メイポ♪
さて、6月も終わるとなりまして。

ここで報告させてぃただきます☆^(*ゝェ・)bйё♪

mixiとヵみてくれてる人ならゎヵると思うのですが、

だめだめだったふぅも、しゃきっとできるきっかけがもらえました♪

1年のブランクがあるためそれを埋めるために、毎日勉強してぃます!

ふぅのお仕事が医療にかかわるお仕事だからです♪

もぉひとつの理由ゎ家族のことなのですが、友チャでゆったら、私の事ゎぁんまりわかってくれなかったよぉで。。。

ゆぅのゎそんなことですか。。。

と、ぁたしの頑張ろうとゆぅやる気をへしおられたゎヶで。。。

ゆっても、理解できなぃ反応されたらへこむだけなので、言わないでおきます。


落ち着いたらメポに戻ってきたいと思います♪

来週inできるかもしれないし、まったくinできないかもしんないし、いつ落ち着くヵゎ全然ゎヵりませんが、ふぅにいつでも愚痴っていいんだじぇぇってゆってくれた人がいるヵら。

息抜きにinしたぃとおもいマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

前祝ってくれただっく・きゅあチャン・ぉこしゃん・みんなに頑張ってるところみせられるよぉに!
4-5.jpg


4-1.jpg


4-2.jpg


みんな、ふぅを支えてくれて・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

みんな大好きだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪(マネシテナィョ

またd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。

招猫(=´∇`=)にゃん

2008.06.25 15:40
メイポ♪
招猫でギル集会ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

664.jpg

今回ゎたくさんの人が参加してくれましたぁBrilliant

そんで記念撮影だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


今回ゎ運動会デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

どこで????

663.jpg


ここでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

623.jpg


にょーんkao01

どれがどれヵゎヵんなぃ(○´д)(д`○)ネー

まぁ結果ゎ・・・・ぅん、ぁれだょうふ

ま、ビリだと可哀想だヵら歩宇がね・・・ぅんjumee☆shy1

ぉこしゃん企画ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

そして【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)3はーと




きゅあチャンォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪
またもゃ事後ですがね…涙
662.jpg






とっても可愛いことビサに逝きました・・・orz
661.jpg


665.jpg

そんで叫んでもらったjumee☆peace1
って(。 ´;ω;)σ<<・゚・ ふぅ だヵら・゚・>>
みんな濁点つけちゃ乂ΘÅΘ))ダメだょ☆

でゎ*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
続きを読む »

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

2008.06.17 07:16
メイポ♪
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

61.jpg



62.jpg


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

ぉこしゃん・ダック・きゅあチャンのSSがとれてませんでした(;ωノ|柱|。。。

170ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

火毒魔4位になりましたのデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

次ゎ3位になりたいなぁ♪

1位と2位ゎ無理だと思ってるので銅賞もらいたいデ―d(゚Å゚o)―ス!!

んま、ここまでで終わりマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

ボー (Θ(エ)Θ*)

2008.06.13 17:49
メイポ♪
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

さてさて更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

きのうねぇ~天cことユウキ太郎に(・∀・)ニヤニヤとぉどしをかけていたとき…ソレゎオコッタ

6-11.jpg


フライングしすぎヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんときまだ65%だヵらびっくり

どぉ考えてもぁと200m近く。。。

無理だし怒

目標ゎユウキ太郎ょり170なりたヵったんだヶど無理っぽいので諦め雨

でもふぅちょっと思ったら…(σ´・v・`*)もぉ170目前キラキラ

てヵ早くないはてな

(σ´・v・`*)この前まで朱雀装備できてなかった印象が…絵文字名を入力してください
ま、ぃっヵ笑

皆様のぉヵげですくすく成長してぉりマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━スLOVE

火毒魔5位になれましたkao01ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

MTSとヵの使用が変わったので狩り大変ですが頑張りたいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


さてさて話ゎ変わりますが…ふぃろぃの人気が次でキリバンだったのでゎざゎざエルナスにぃたサブで移動しましたzoomzoom001

6-12.jpg


ぃただきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

ふぃろぃ様ぃつのまに結婚してるの((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

(σ´・v・`*)ょばれてなぁぁぁぁい(;ωノ|柱|。。。

狙ってたのにぃ~グー(マテ

ダンナニコロサレル


大丈夫!きゅあチャンとだっくとの結婚の許しゎでてるヵら(*´д`*)ハァハァふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
安心してふぅの胸にとびこんでぉぃでポッ
続きを読む »

天晴れ!

2008.06.04 15:17
メイポ♪
タイトルに意味ゎありゃせん('(ェ)'*)

最近ゎ廃要素が抜けてきておりマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

いいことなんだろぉヵどぉなんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

メテォだヶでレベをあげるのもつまんなぃしいいヵも(*σ・_●・)σネッ☆彡

サブもド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なの(o´Д`))ダナ!

絵文字可愛いんだヶど起動がめんどぃ(;´Д`A ```

花男の弟君【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!

ェ、再放送でちょっとはまってまぅ||電柱||q*´Ⅴ`照)

ランドの話してたらランド行きたくなった!!!!

ってメポヵかけ離れてしまった(・ω・;A)アセアセ…

で、何の話だっけ?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


6-1.jpg

これ゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜くなーぃ???

お気に入り(*´д`*)ハァハァ

kuma-とほししゃんに作ってもらった|照|ョÅ〃)ぇ…o

そしてふぅのところにハァトがプヵプヵしてますがりぼんの手袋もらいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

緑ぐぅ~んにヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ねだってみるものです(*σ・_●・)σネッ☆彡

SUN WAVE?のCMのカンガルーの子もかわいいょね~(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ぁれゎゃっばぃ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


ぁ、で、なんだっけ???

6-2.jpg

この後姿おもしろぃと思ってしまうのゎ(σ´・v・`*)だヶでしょうヵ?
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

