
--.--.-- --:--
スポンサー広告

美少女||電柱||q*´Ⅴ`照)

2008.05.27 10:00
メイポ♪
になったにっこり

まぁ元ヵらダヶド(○´Д`)(´Д`●)ネーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

誰が?って|照|ョÅ〃)ぇ…o

この子デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


お祝い2


もぉAレイもはっつけてぇ~はる色きらり

バハも飼ってぇポッ

満足満足うふ



皆様(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚グー

お祝い1


気づいたんダヶド歩宇ってこの前まで112とヵだったきがするんだょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーびっくり

これもみんなの協力のおかげ(*´・ω・`)b デスゥ♪

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

ぐんsヵらとっても嬉しいプレゼントをいただきましたぁハート

Pが一日500はいるとヵゅってたヵらおねだりしちゃったハート8

SSゎあとでのせ(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

でゎコメ辺にておしまい肉球
続きを読む »

いい天気ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008.05.22 07:07
メイポ♪
52-2.jpg


ぉっと朝から天子が・・・ぢゃなヵった天使が|ω・`)

【○o。オハヨウ。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

ってなんで更新しようとしてるんでしょぉヵ・・・

52-3.jpg


まぁ気分ですね(o>(ェ)<;a アセアセ




kuma-とふぃろぃと青い子探しに来ました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

早朝だったのでおいしく3匹いただきましたチャッピー

kuma-に憑かれたのヵkuma-が消えません困るグラデーションまるわかりの、しずく



最後に夜サブで健太君行って、眠かったのでメイン行って挨拶に行ったらこんなことになりましたはにゃーん

52-1.jpg


ジョン『ホテルアリノス行こう』

ふぅ『どこですヵ。。。』

ジョン『とりぁぇずこれ飲めや』

・・・・・( 。・・)/⌒□ポイ とイチゴ牛乳を渡され絵文字名を入力してください

サスガ相方、ふぅの大好物イチゴ牛乳を知っていらっしゃるかお

って違うで`ノばいきん

とりぁぇずおとなしく飲む・・・

ジョン『リスへ』

0A0

ぁそこですヵ~とつぃたさきがスリーピーチャッピー

ホテルヵと思いきや街の←

なにするヵと思いきやグラデーションまるわかりの、しずく

ジョン『死んで』

せっヵくのSSが失敗しました絵文字名を入力してください

おしまいアップロードファイル

米変身ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
続きを読む »

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

2008.05.19 10:50
メイポ♪
・ω・`)ノ ・*:..。o○☆*゜ ヤァ

結構前ですがパッチありました(○´д)(д`○)ネー

そのぉヵげヵわかりませんが、暗転・意味ぷー落ちがなくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)

ぃゃ~ぁяёで皆様にご迷惑おかけしました(;´Д`A ```

せっヵくリカバリしたのに意味が・・・・・・・・・・・

SSの設定がわかりません(;ωノ|柱|。。。

どぉせ機械音痴(´_`。)グスン


ふぅチャンのお気に入り
WS000555.jpg


(*´д`*)ハァハァ族の美女3人が並びました(*っ´Д)っYO

満足ヂャ(p*´∀`q笑)

SSとれなぃヵら更新やる気でない【ЙЁ★】。´Д`。)

歩宇が112歳になりましたッ♪

手伝ってくれたヵた(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

美少女まで@8(⊃∀`* )エヘヘ♪

ふぅが人気者なのヵありがたぃことに…

『ふぅc骨使う~?』

・・・・ =^‥^) ん?

使う使う~~~~





『ふぅc卵使う~?』

使う使う~~~~~~~



誘惑に負けるのゎいうまでもありません|ω・`)

コメ返ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

