
--.--.-- --:--
スポンサー広告

やってられん( ・∀・)=p ビッ!!

2008.04.25 10:41
メイポ♪
まぢでやってられません・・・

固まります・・・自分以外周りが・・・

弓チャンにいろいろ聞いて試したんだけど(;´Д`σ)σ【・゚・限界・゚・】

固まるってゆーヵNPCとヵゎ普通に会話流れるんだけどチャットとか周りが動きません・・・

と、思ったら急に動き出します・・・



メポするなってコトなのヵぬーン(;ωノ|柱|。。。









最近滅入りまくってるんだヶどピンポイントでダックヵら励ましがあったりギルでイベント起こしてくれたり、とっても助かって(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡







さぁさぁσ((=゚Д゚=))念願のランカーいりなの(o´Д`))ダナ!

でも163付近がたくさんで困ったチャンσ(´ x `;*)

ちなみに火毒魔の1位ゎ181レベだっヶヵ???おいつくなんて(`・∀・´)ゝ 無理dёsц★



まぁマイペースでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




でゎでゎメポが重過ぎてチャットが遅いふぅですが。。。


★´∀'◎ノ━ヨ─ロ━シ─ク━ヾ○'∀`☆




ってことで続きコメ返信ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
続きを読む »

||Φ|(|Φ|ω|Φ|)|Φ|| 『餌ヲ与エナイデ下サイ』

2008.04.16 08:07
メイポ♪
第一回ソリストjkmヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
終了後なんでつけどネ(*´∀`)
s-1.jpg

結果ゎ撤退てヵ敗北?(つω`*)テヘ

初jkmゎハプニング満載でした

まづ第一

彫師ことキタロウマスターが入場落ち工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

ってことでみんなではいるために一度出てもう一回入場することに(*´∀`)

ここまでゎまぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!としませぅ・・・

だヶどだれヵが一言




ハイレナイ


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ぁ、そぃぇばAM3:00に誰かさんjkm行ってたヂャン。。。

s-5.jpg
誰かさん

ってことでダックなしのjkmになりました(:D)┻┓

てことでダックの看板が急遽一緒にjkm行くことになったんだヶど~

きっくン本体抱きつき('

ほっしゃんも本体抱きつき(('

ダックサブ薬切れでタヒ((('

ふぅ薬ケチってタヒ(((('

その他タヒが増で最後に残ったぼびぼび~がタヒって今回ゎ敗北なのヾ(・∀・。)ノダ-!!

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

火曜のギルjkmゎ初討伐成功なのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

が、ふぅゎ本体に抱きつき、きっくンゎつま先でなでられたそぉです"(σ・ω・`*)

兜ゎかぼちゃのさーくんげと【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

レンタル兜ゎ返せてよかった(*σ・_●・)σネッ☆彡

自分の兜でもユニコもてるよーに(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜

カードゎゅヵしゃまげと+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

次ゎふぅもきっくンも頑張るの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

SSのほっしゃんの目つきが鋭い・・・








(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
s-4.jpg


どーしても弓の服がきたかったの(;ωノ|柱|。。。
ゥソデス無理やり着させられました・・・・・・(=ェ=`;)
s-2.jpg



深夜のお供|壁|。・´∀`・)ノ まいど~♪
s-3.jpg

ョくサボってますががんばってくれてます(★嬉+O∀o*)♪゛
そんなこんなで朱雀まで@1ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

KIAIヾ(・∀・)ノダィ!!

続きまして久々のコメ返
続きを読む »

更新なのヾ(・∀・)ノダィ!!

2008.04.08 13:13
メイポ♪
ハンチャンが仮引退だそうで、みんなでマノマノ~
4-6.jpg



やっとこさ160ヾ(・∀・)ノダィ!!
そしてダックたんのコワイィ・・・ぉっとカワイイ・・・ガシャ品(((((('
4-3.jpg



妹の歩宇チャンもやっと100歳になりましたぁ~これから美少女目差すの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
4-7.jpg



キノコとサイコツの人に襲われる・・・
これもらった
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

なんでもらったかとゆーと・・・
4-4.jpg


4-2.jpg


4-5.jpg


たくさん祝ってもらった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
4-1.jpg


ツ、ツカレタァア・・・仮眠・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

ただぃま♪

2008.04.06 23:19
未分類
実家に帰ってきてぉります

なぜかといいますと…

知っている人もぃると思われますが…

やっと試験の結果がでました。。。。

























合格でし

超嬉しすぎッ

点数足りないと思ってたら先生のだした解答が違ってる所が数ヵ所|з・)


ってことで国家試験合格いたしゃしたッ

晴れて医療従事者になれます

今までふぅを支えてくれたかたぁりがとぉ
4月ゎ笑って始まりました

これからがスタートッ
みんなの4月ゎどんなスタートでぁれ、励ましてくれた分ぁたしもみんなを応援するから(+Q∀O艸愛)。+゜


実家から戻ったら祝ってくれた人の編集するね
心配してくれた人一緒にぃて励ましてくれた人むっちゃぁりがとぉ

なんとなく・・・

2008.04.01 06:04
メイポ♪
てヵすごく滅入った。。。

愚痴をはいってしまった、ぉこしゃん・きゅあチャン・ダック

すいませんでした ペコリ(o_ _)o)) ;;;;;

そしてありがとぉデシタ

ぉこしゃんアヒルアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

後ろにダックが。。。(*´д`*)ハァハァってゆったら・・・キモイって・・・


ぁとでSSとっておきますなのヾ(・∀・)ノダィ!!

滅入っているので今日ゎこれでばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

なんとなく今日ゎ人に会いたくない日デスネ。。。

人に嘘つィて何が楽しいんだろね、嘘つかれた人傷つくだけなのにさ

ょくゎヵらんっす.+゜*。(("σuωu∞)).+゜*。:
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

