
--.--.-- --:--
スポンサー広告

*:+゜・。*ぉひしゃ(*O∀u*p照q)*:+゜・。*

2008.03.24 08:49
メイポ♪
ってことで久々の更新(*`・ω・)ゞデシ



まづ一番最初に・・・・

Goku抜けてます。

Gokuゎぉジョンと蛾ッチャンと作った大事なギルドです。

今まで副マスの位置にいてGokuを盛り上げるべくがんばってました

でもσ(Д・`)が思ってるGokuに今の自分ゎぃちゃいけなぃとおもってぬけてます。

これゎ自分で思ってるだけなので、他の人から見たら別にいいぢゃんと思うかもしれないけどGokuを作ってずっといるからこそ、自分でGokuを崩したくないんだ。

ぉジョンが寂しいってならそれに従う。

マスの辛さをわかってあげられなぃヵもしんなぃヶど、σ(Д・`)ゎぉジョンとゎこれヵらも一緒だヵんね

一人ぢゃナイんだヵらね

今の状況がかわって、またみんなが受け入れてくれたら大好きなGokuに戻りたいと思ってます。


それまでGokuに負けじと楽しいギルドはいってみました|・ω・`)コッショリ

3-1.jpg

加入するにゎこのギルのトレードマーク?勲章?Mをもたなきゃいけないそうです|x・`)

このソリストレベが高いの何の・・・170が3人?160が4人?150が・・・などなどかなりハイレベル・・・・

負けてゎいられないってゎヶぢゃないんだヶど最近レベあげがんばってますむしろ赤字頑張ってるかも・・・・

もぉ資金が底付きそうです(*´∀`)テヘ

でもまた兜げっとしちゃった(ノω`*)んふふ♪

3ちゅめ( *´艸`)ウルヶドネ

幸いjkm兜必要ってゆー職やってなぃヵら、ちゃぃくらいヵな?ふぅゎINTのゃつつけてるから別にいいゃ、って思ってるし~

今強化運なぃし~

レベあげて朱雀装備したぃん( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ってことで頑張って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

歩宇もぁとちょぃで100・・・地味に頑張って(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★

だって招猫に癒しライバルが((((;´・д・`))))カクカクフルフル

108歳だったょーな・・・歩宇もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

さぁ~てSSとったののせるだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪




3-3.jpg

全然ヾノ((´∀`○)ナィナィ...

カワイイからヒゲぼましゃんョり全然.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

3-2.jpg


そんなみなぎり天使?ケンタと二人でビサ(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

ぜひぜひまた一緒に招猫ビサいきましょ( *´艸`)


(。=`ω´=)ぇ?招猫ビサをしらない????

それゎねぇ~
3-5.jpg


こんな人たちが夜な夜なゃってるビサだょ(●´ノω`)コッチョリン♪

ビサの前に雪合戦してたらパパがいぢめちゃだめだょって案山子出してきたヽ(*oД0+%)彡

一番いぢめてたのパパダョネ・・・・


ぁとねぇ~犬飼いました(○,,'∀')っチョットダケみる?♪

3-4.jpg


ポチってゅってますが太郎です(*´∀`)

喜んでお手しちゃって(⊃∀`* )エヘヘ♪


最後に楓しゃんが半年メィポお休みするんだって(;ωノ|柱|。。。

だヵら叫んだんだけど・・・・

(σ´・v・`*)が叫ぶ時ってだぃたぃ楓しゃんPとヵ再起とヵ・・・((pД+。∝)泣)

ってことでさらしておき(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

3-6.jpg

まってるから(*σ・_●・)σネッ☆彡
ヵラォヶσ(´・д・`)もいきた~ぃσ(´ x `;*)

今週ゎ九州男のラィブヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

た、楽しみ(*´д`*)ハァハァ

でゎ今週も[.+゚*。:頑張ロゥ.+゚*。:]Å・o)b^☆

続きましてコメ変身ヾ(・∀・)ノダィ!!
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

