
--.--.-- --:--
スポンサー広告

コメ返信ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2008.02.24 23:35
メイポ♪
どっからコメ返信したらいんだこれ((((;´・д・`))))カクカクフルフル

んま、とりぁぇず
前回のから(っU∀U)っ))ドゾォ

だっチャンヾ(・∀・)ノダィ!!
ダックがいつもσ(´・д・`)に愛を(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
トリミダシマシタ(:D)┻┓
東京いってき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
鍵と財布・・・ショルダー?だから肩からなら・・・
ドヂだけど大丈夫だぬん(*´∀`)タブン。。。
軽く心配・・・

σ(・ε・`●) もいっつもme-ru返さない常習犯だから大丈夫だぬん(*´д`*)ハァハァ
イッツモオコラレマス(o´・ω・o)
またぁ~りゎいつもなのでゎ??(ο´・д・)ο??
ダックょりゎちゃんと更新してるから(○´д)(д`○)ネー
結婚式とり忘れてるとか・・・だっくのがドヂ(*´Д`)つ))´∀`)

戻ったらまたぁそこつれてって(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜


天ちゃんヾ(・∀・)ノダィ!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪もぉ追い込みでやられてぉりますゎd(-∀・*)右ィィ!!(*・∀-)b 左ィィ!!o(*・∀・*)o 逝ってィィ??
ま∪゛(´=Д=`;A) ??って感じなコトが多々ありまして・・・
もぉ笑うしかない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お小遣いゎσ´Å`o)オイラがもらう側ですょ(●´ノω`)コッチョリン♪


みずちゃヾ(・∀・)ノダィ!!
meもねってσ(´・д・`)のだっくヵらもらったチョコゎ@5分くらいで消えるチョコだったのですョ・・・
一緒にしないで(怒`・ω・´)ムキッ
もぉ作ってヤンなぃ|`・ノД・) ノ ヽ``~ 力


ぉこしゃんヾ(・∀・)ノダィ!!
ヾノ((´∀`○)ィャィャ...こちらこそ|。´艸)тндйк уoц☆
ギルビサ楽しすぎです(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜また行きたいなぁ~ちなみに愛情ゎたっぷしですから。・゚・(pゝД;`q)・゚・
まぁらっきぃにも・・・そそぃでるはずなのにd(´д`o)ネ♪トドカナイモヨウデス・・・

今週です(*っ´Д)っYO東京ゎ(*´・ω-)b ネッ! ちなみに○金です(●´ノω`)コッチョリン♪
すれ違ったら・・・苗字で呼んでくれれば・・・振り向きますョ(*´∀`)
もちろんですょー戻ったら歩宇のレベぁげもがむばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで前回までの返信ゎおしまい( ≧∀≦)ノダァーッ!!
なんかネタのせたぃところだけど・・・


たっちょんから結構前に回されたバトン(*´∀`)
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
  五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
  その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
  地区陸上退会
  
4.『いわなくったっていいじゃん』
  言わなくッタっていいじゃん
 
5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
  今年中に埋蔵muscleを発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
  寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
  女装は出来るだけ早く

8.『いぶはあいています』
  イブは空いてます

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
  今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
   生ゴミが産卵しています。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
   同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
   誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
   内容を理解したい王子には充分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
  ここまでお付き合いいただき、有難うございました☆

15.次に回す人を10人指名してください★
  次に回す人を10人指名してください干し


ってバトンだけどぁんまおかしくならない(○´д)(д`○)ネー
まぁ眼科辞典はいってるからたまにビビる変換がでてくるけど・・・

やってみたい人(。っ・∀・)っドゾォ☆
でもPCだとぁんま面白ィ結果にならなそォナ・・・

ってことで。。。
貯めてたコメ返信ゎ次に|壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ
続きを読む »

特に何も(*´∀`)

2008.02.18 14:24
メイポ♪
ネタがあるゎヶでもありません・・・

もぉ来週にゎ東京にいかなければなりません・・・

終わったら東京で遊びますがね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ




眠い( ・д⊂ヽ゛

ゥゥゥ(つ`ω´=)o.。oOOzzzZZZ

.+゜*。(("σuωu∞)).+゜*。:

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



だっチャン|壁|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

だっチャンがいなければ今頃・・・何人消していただろォヵ・・・

(つω`*)テヘ

ほんとに☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

だっチャン((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

復帰したら計画したのいろいろゃろー(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜



ぁぅー眠い・・・

Y⌒(*。Д。*)テーン...

⌒Y⌒Y⌒(*。Д。*)テーン!!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。Д。*)テーン!!!

_○)))コロコロ........


眠い・・・寒い・・・眠い・・・





ちなみに弟がまた増えました(*´д`*)ハァハァ

ぁとでお小遣いくれるそぉです∥д・) ダョネ



ちょっとだけネタがあった!



ダックに愛のこもったチョコもらった(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

5分くらいで消えたのゎ内緒である・・・|x・`)賞味期限ギリギリだったの・・・

21182.jpg





美女ビサ後モメガだして遊んでたらダックが襲われてた・・・襲ってたのマチガイヵも・・・

21183.jpg




バレンタインってことできゅあチャンにもチョコのプレゼントヾ(・∀・)ノダィ!!

2118.jpg




きゅあチャンがダックの落ちる直前に叫んだ一言・・・

もとゎといえばσ(´∀`мё)がはやとちってお祝いしたのがいけなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

天c襲うのゎ男の子だけにしてください(●´・∀・)b゜+o。ЙЁ。o+゜
21181.jpg




続きましてblogの私有化
ぉこしゃん次ぇ(っU∀U)っ))ドゾォ  ほかの皆様また元気で会いましょうワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

ァィ、勉強してきますC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!
続きを読む »

||久||・´д`・)ノ アイタカッタゼ…

2008.02.15 14:14
メイポ♪
メポが4倍ってことでやってまいりましたふぅチャン((*゚Д゚)ゞデシ!

*:+゜・。*ぉひしゃ(*O∀u*p照q)*:+゜・。*

ってことでぇ~

峰ヾ(・∀・)ノダィ!!

って思ってたら歩宇をハニィと呼んでいた怪しいお友達ハンチャンがますます怪しくなりました+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

2159.jpg


友達が少ないからかっこいいアバにするんだってゆってランダムしまくっておりました。。。

21510.jpg


と、いってあげました。。。

なんたって頭にメルのってますょ|・ω・`)ワラウシカナィ

ちなみにちゃんとしたアバSSゎとってません。

てことでハンプさん見かけたら

『それヅラ?』

っていってあげてくださぃ∥д・) 喜んで録送られるョ



ぁとゎ美女ビサヾ(・∀・)ノダィ!!

打ち上げなんだけど(´ェ`*)ネー

みんな同じ方向見てみたらこれが意外にぅヶたんだょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

21511.jpg


このぁと。。。

21512.jpg


一人怪しくなりました・・・・


峰と卵に篭ってなんとか2レベをあげましたとさ|・ω・`)コッショリ

停滞してたゎりに頑張ったョ(●σ´Д)σNE★

( ゚Д゚)ウマーな狩り場ハッケンのかわりに( ゚Д゚)アカーなので。。。

24mの代償ゎ痛いのヾ(・∀・)ノダィ!!

対策考えねば(´・з-)(-ε・`)ネー

そんでダックもつぃで170歳になった記念に。。。

に・・・

に。。。

ぁの暴れん坊が。。。

2158.jpg

嫁に出ました。。。

2156.jpg


こんなこゎぃ鬼嫁です|・ω・`)なんたって150レベ差????そら嫁も怒りますがな。。。

でも

2157.jpg


誓いの((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!でゎ旦那もにんまり(*´д`*)ハァハァ
と、思いきや。。。

2154.jpg


旦那相手チガウwwwまぁ嫁より可愛いしね

2155.jpg

また間違ってる。。。

目が悪いのかな?( ´∀`)

と、まぁ冗談ゎおいておいて・・・

2153.jpg


記念撮影すーりょぉヾ(・∀・)ノダィ!!

ほらぁ~旦那があいて間違えるから・・・・

2152.jpg

嫁がこぇーょ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


んま無事におわりまして

215.jpg


めでたしめでたし

娘もママンの結婚式にいけなかった代わりにお祝いに行ったら・・・

2151.jpg


ソリストのオジイチャンに娘がキモィっていわれてAレイうたれました(´Д⊂グスン

ソリストゎ敵なのか!!!!

|;´・ω・`|ゞ スンマセン

コメ返信ゎまた時間みてします(●σ´Д)σNE★

ぁ、ぁと復帰したらLUK減らすためにバジュラ緑強化しますので募集((*゚Д゚)ゞデシ!

ビサで出たら店売りしないでふぅに売って(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

普通魔で火力あーっぷ狙うの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

楽しくって火魔ゎゃめられませんのぉ(*´д`*)ハァハァ
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

