
--.--.-- --:--
スポンサー広告

さてさて♪

2008.01.19 02:41
メイポ♪
そろそろふぅのリアの人生に向かってo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

春にゎ笑っていられるょーに

そのためみなさまとゎしばしお別れです


試験終わったらINするヵゎ実際未定ですが|・ω・`)コッショリ

ですがぃつヵゎメポに戻ってきたいと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

戻ってきたらみんな笑って会いたいデス(●σ´Д)σNE★


ぉ嬢に会いたかったなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぉ嬢戻ってくる前にギルの活発化にゎぁまり行動できませぬでしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ギル結成当時のSS(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
01174.jpg


なつかしー

こんな髪型だったんだ(●σ´Д)σNE★


上に体操服きたHENTAIギルマスがいます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
01175.jpg



そんで4次当時こんなだった
01176.jpg


どれがみなさまの印象にのこってるのヵなぁー

ふぅだヶぢゃなくサブの髪型もかわりまくりだヶど(○´д)(д`○)ネー

ちゃぃのポニテBもすきだったんだヶどなぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

また今度変える(;ωノ|柱|。。。

01177.jpg





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


思い出にひたっておりましたが・・・
今日ゎサブのギル再結成のためINしました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
01171.jpg


クラチャンの顔に靴下がかぶってるのゎ仕様です.+゜*。(("σuωu∞)).+゜*。:
01172.jpg


副マスにしてぃただぃて.。*((*U∀U*艸))゜+。
癒し系ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
01173.jpg




ってことで次にINするときゎみなさまσ´Å`o)オイラょり強くなってるでしょー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

守って(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

ハムチャン4次+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

またドロしょーぶとヵしたぃ(σ`・∀・)σйё
リザ待ってる(●゚Д゚)ノYO!! バハムクエ手伝いたかったなぁィジィジ..._〆(;ωq`)

さてさてでゎコメ返信 

続きを読む »

今月の楽しみ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

2008.01.15 15:42
メイポ♪
ギルビサ企画してみた(★嬉+O∀o*)

だって他に企画たてられなヵったから・・・(=ェ=`;)シーン

Gokuゎうちとぉ嬢(と南国)が作ったからレベゎそんな高くないんだョ(´ェ`*)ネー

まぁレベも固まってるヵら狩り行くとヵぁる意味いいョね

来てくれたのゎ
(●´∀`)ノ*【ぃつもGokuのお留守番してくれてる朱六チャン】*129lv?
(●´∀`)ノ*【wakadukuriながらがんばってるスモにゃン(呪いとゅー名のリザをかける)】*139lv?
(●´∀`)ノ*【キャラ多数でメインがかわるヵもしれないJISチャン】*107lv?

の3人だヶど嬉しかった+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

今度ゎ生肉とサチコとヵ80台90台つれてこーヵ((´∀`*))ヶラヶラ

一番下がJISチャンとゅーまぁレベが高めだったヵら(´・з-)(-ε・`)ネー


門前ヽ($≧∪≦*◆)ノワァィ♪
5・6・7・8・9・10だヶだっヶ?あいてるの・・・ぁとゎ埋まってて大変だった(´ェ`*)ネー
朱六チャンとσ´Å`o)オイラヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノでそ?
ギルビサ2



さすがGokuみんなネタゎ常時持ってますね.。*((*U∀U*艸))゜+。
ギルビサ1




はぃファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
ギルビサ3




半分も行ってませんでした・・・
ラグヵな。。。Pエリが突然使えなくなりました。。。
|;´・ω・`|ゞ スンマセン;一応PTで一番レベ高かったのですが・・・(=ェ=`;)シーン
ギルビサ4



朱六チャン2回戦目2mとヵまぃてくれてたのに(○´д)(д`○)ネー;;;
80kとヵでてたょ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
さすがGoku戦力(*´д`*)ハァハァ
ギルクエにゎ不可欠です(p嬉qwO∀Q)
ギルビサ5



締めにイカ墨(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ちなみにドロゎ緑2個でした|ω・`)プッ♪浮き輪愛用者としてパーノと救命を寄付して一人一個ぉみゃげもってってもらったにょ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ギルビサ6


このぁとjkmに誘われたのであわただしく解散(´・ω・`;A) ァセァセ

次ゎなににしましょーヵq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちなみに予定がなぃ場合σ(д・`★)ミィー メポ ァンィンストするょ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てヵぁってもするヶど・・・したヶど・・・再DL7時間なんで・・・そこんとこ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

掲示板に書き込んどいて(●σ´Д)σNE★


+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。のjkmのお誘いただきました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ぶっちゃの1PTjkmなのですが・・・

最後


久々だったため万病ワスレタばヵです・゜・(PД`q。)・゜・

ビショさんが一番最初に逝ってしまわれて本体入ったところでぶっちゃが逝きました。。。

そしてもらった万病が切れて ぁた?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))ふた?!

ってしてたら逝きましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

|;´・ω・`|ゞ スンマセン;;;

2戦目もぃったのですが釣りまくりました∥д・) ソォーッ…

火魔のかたjkmいって青いちっさいのってどー対処するんだろ。。。

ぁれFD1ぢゃん?まさヵエクス?釣りまくりだったので→にいって一人で雑魚と戯れてました。。。

ジィジ兜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

んでゎでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

|∀・)ぁ、コメ返信して((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー
続きを読む »

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)

2008.01.09 13:14
メイポ♪
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

さてさてみなさまどのよぉな年越ししたのでしょうヵ???

σ´Å`o)オイラぉみくじ引いたら大吉だった(*´д`*)ハァハァ

リァで(´・з-)(-ε・`)ネー

てことでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス




さてさて新年ヵらぐだぐだしてぃたのでしっヵり逝き(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

119.jpg


晒してほしいってゅーヵら晒しておく(●σ´Д)σNE★

常にビサで逝ってるハンチャン。。。

そしてヅラのダック.。*((*U∀U*艸))゜+。



1192.jpg


SSとる前に癒しの反射神経でリザをヵヶる小悪。。。天使のきゅあチャン(*´д`*)ハァハァ

後ろの犬にくわれないょぉきをつけてくださいね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

1191.jpg


最近見せたい症候群なのでしょうヵ???脱ぎまくりのハンチャン。。。そして逝きまくりのハンチャン(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

サスガデス



昨日INしたらメモキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
1193.jpg

開いてみたヾ(・∀・。)ノダ-!!















































1194.jpg

ュッヶΣヽ(゚Д゚○)ノ

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

お母ちゃんゎ感動したょョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ぁんまINしてこなぃのにちゃんとこの日にINしてくれてたのね(;ωノ|柱|。。。

しヵも何この時間素敵すぐる(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ュッヶに教えてたッヶ???嬉しい(*`・ω・)ゞデシ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

祝ってもらえるのって嬉しいけどどぉ反応していいか難しいヵら苦手なんだヶどまぢメールとヵたくさんくれて嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ

みなさま【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

これヵらも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

でゎコメ返信
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

