
--.--.-- --:--
スポンサー広告

年明け前のー

2007.12.30 04:38
メイポ♪
SS大放出ー*:.。☆..。.(´∀`人)

ってそんなナィヶど(*σ・_●・)σネッ☆彡

サブのギルでギルビサ行ったのぉ

・・・ぁ逝ったヵモ?( ´艸`)ムププ


12291.jpg


一回目ゎちゃんと討伐したんだヵら!!!!

たまたまヒゲつけたら逝っちゃったんだヵら。。。

とゅーヵ隊長ことクラちゃんが落ちたヵらいけないんだ(*σ´Д)σYO!!

と、人のせいィにしてみる。。。



ぁとゎねぇ久々にたっちーと遊んヾ(・∀・。)ノダ-!!

てヵすわせてもらった|ω・`)プッ♪


12294.jpg


そんでゃっと152;;;

先ゎながそうですなぁ(´・ω・`;A) ァセァセ


その前にこんなこともぁったヶどね。。。


12295.jpg



レベぁがったぁとにクエしにいってみた( ´艸`)ムププ
12293.jpg


ラーメンとかばゃきだッヶ?|ω・`)プッ♪

がんばったのにぃ。。。

そのぁとにぃ小悪魔。。。マチガイマシタ

天使つれてビサいったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

12292.jpg


バハム二匹並んでるってゅったら小悪魔・・・ぉっと天使が。。。

ナンヵュッテル。。。

12296.jpg


ぁんま人にぁぇなヵったヶどこれヵら実家帰り(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡


みなさまぁょぃお年をーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

でゎ|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

って忘れてた。。。コメ返信(*σ・_●・)σネッ☆彡
続きを読む »

ホットケーキ。。。

2007.12.28 09:36
メイポ♪
忘れてて焦がした。。。(´=Д=`;A)

ゃっちまったィジィジ..._〆(;ωq`)    

σ´Å`o)オイラのホットケーキがぁぁぁぁぁああああ(;ωノ|柱|。。。



まぁメポ

最近釣りとビサ∫Ιヵしてない。。。

狩り行きたい

(。´Д⊂) ウワァァァン!

ダックのサブに装備とヵ貸してるんだヶど…

昨日INしたらこの格好だった。。。

12282.jpg


そんでダックがさぁけぶから

ちゃっかり人が集まったぢゃンヵwwwwwwwwwwwww

びっくりデスタ。。。

みんながプレゼントってゅってネタばっヵ贈るヵら。。。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

番目・・・もっぷーしゃんヵらキスマークと目隠し。。。

番目・・・LAIしゃんヵらヒゲ。。。

番目・・・wakaduぉっとスモにゃヵら豚。。。

ユッケだヶだょまともなのくれたの(;ωノ|柱|。。。

ガシャしたら報告する(*σ・_●・)σネッ☆彡

まぁみなしゃんプレゼント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



クリスマスMAPができた((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ってことでみずちゃと遊び行ってきた(⊃∀`* )エヘヘ♪

SSがなぃってのゎ許して(´・з-)(-ε・`)ネー

今度みんなも一緒にいきましょー(*っ´Д)っYO

ギルでいこっかなぁ(*´д`*)ハァハァ









ぁれ?ここゎ野菜屋さん???

・・・・・・・・・・・・・・ぽょだったヵ。。。

12281.jpg

ドヂぢゃねぇもん(´・ω・`;A) ァセァセ





ダックのサブです|ω・`)プッ♪
12283.jpg


ッッッ((*゚Д゚)ゞデシ!

可愛いって?( ´艸`)ムププ

でゎでゎ次ゎコメ返信(*゚Д゚)/ダー゚+。
続きを読む »

すみませんでした (o_ _)o))

2007.12.20 09:39
日常♪
熱さがりましたぁ(´・ω・`;A) ァセァセ

ご心配ぉヵヶぃたしましてスミマセンでした

ちなみにその前の日ゎコタツで寝たら風邪ひぃちゃうと思ってちゃんと布団で寝ましたょ[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

そしたら風邪引いた・・・(=ェ=`;)シーン

久々の高熱でびっくりしましたσ(´ x `;*)

39度5分ヵらずっとさがってくれなくてこりゃインフル?ィジィジ..._〆(;ωq`)  

と思ってたヶド病院いったら違ったみたぃてヵぢゃぁなんでこんな高熱なんだ

ぃぁゎヵりませんでした(´・ω・`;A) ァセァセ

平熱が35度台なのでちょっと動いただヶでも頭痛がぐぅゎんぐゎんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今ゎ諸症状のみなのでまぁまえょりゎマシです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

心配して〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

とヵ電話くれたヵた(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

でゎでゎコメ返信などゎ続きにぃ(っU∀U)っ))ドゾォ

ハムチャンも見て(*´・ω-)b ネッ
続きを読む »

簡単に・・・

2007.12.17 07:15
メイポ♪
昨日竿買っちゃった(つω`*)テヘ

だって狩りイヶなぃんだもん・・・

ダックに気持ち悪いってゅってたヶド風邪引いた・・・(=ェ=`;)シーン

おきてノド痛いのゎょくぁることなんだヶドコタツ入ってぬくぬくあったまっていたら寒気が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

熱がでてぉりましたね(´・ω・`;A) ァセァセ

久々のひどぃ風邪ヵも;;;手足が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

頭が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もちろん腹痛も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

土曜まで休みがなぃのにキツィこと間違いなし;

勉強するつもりで朝起きたのですが具合が悪いのでバィトまで寝ます+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

ってゥゥ;;;

身体キチュィ;;;


これヵらゎ釣り放置が多くなるヵと思いますのでみなさんなにヵとョロシクォネガィシマス;;;


コメ返信ゎまたぁとでしますー

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

ボス君とボスめぐり??r(・x・。)アレ???

2007.12.04 23:50
メイポ♪
ぃぁ、別にそんなめぐってナィヶドね|ω・`)

でゎ先にコメ返信行きまスヵ

★生肉
80ぃった(*σ´Д)σYO!!
まぁ妹もまだ迷子になってましたがね…ってばれるヵら迷子になってることヾ(;´▽`Aァセァセ
150アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

★みずちゃ
無事に80行った(*っ´Д)っYO
みずちゃも(・艸´・【。☆FIGнт!☆。】・`艸・)
σ(д・`★)ミィー も手伝う(●゚Д゚)ノYO!!
歩宇も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!ぁとちゃぃも(●σ´Д)σNE★

★天c
最近天cを変換すると転になる…(゚m゚*)プッ
兜・80・150ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

★きゅあチャン
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ぃぃことばッヵりぢゃなぃヶドみんながぃるヵら幸せだ(σ`・д・)σYO!!!
もちろんきゅあチャンもぃるヵらσ(*´∀`照)えへへ

★もっぷーしゃん
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なんヵσ(д・`★)ミィー なんヵのブログぃるのヵなぁとおもって
リンクしておきます(●σ´Д)σNE★
最近ホントMです(*´・ω-)b ネッ
ヵゎぃッ((´∀`*))ヶラヶラ

★黒チャン
最近ぃっつも遊んでくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
黒チャン|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

★すもにゃ
まだ隆盛にしてません(´;ω;`)ウゥゥ

★ぉこしゃん
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
ほんと今幸せなので幸せが下降しないょーに楽しんで行きたいと思いMД━(*´艸`*)━SЦ
ぁ、ぉこしゃんとも行く行くぅ(*ノωノ)キャー
招猫ビサ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。デス(*´・ω-)b ネッ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


さてさて最近の出来事行ってみょー*:.。☆..。.(´∀`人)
続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

