
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ダブルでぉめでた(⊃∀`* )エヘヘ♪もしゃトリプル????

2007.11.28 06:07
メイポ♪
最近ブログのまとまりがなぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー

どっちにコメ返信もってこょーヵなぁ(´・д・`);;;

まぁ初めにコメ返信しMД━(*´艸`*)━SЦ

★みずちゃ
ぉめ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
みずちゃのぉヵげだ(*っ´Д)っYO
HENTAIすぎると・・・(*≧m≦*)ププッ
しっヵりものの嫁目指してがばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

★生肉
改めてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
集合SSすごぃっしょーヾ(;´▽`A
ゅっヶゎ生肉だヵら問題ナス( ´艸`)ムププ

★しゃヶ
怒られた(;ωノ|柱|。。。
ほんの冗談なのにぃйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪      ((´∀`*))ヶラヶラ
しーcもレベぁぽオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

★黒チャ
相変わらずぉ墓せっせとつくってマ━d(´Д`●)━ス!!!
黒チャも((´∀`*))ヶラヶラ
ぉめ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
もっちぃ仲良くしていきます(*っ´Д)っYO

★天c
それ自分も入ってる?w
天cも負けじと元気いっぱいぢゃーんぁ。ドヂイッパイの間違いヵ( *´艸`)クスクス
なんたってマスタイとヵ数々の伝説残ってるもン(σ`・∀・)σйё
さぁすが

★豪チャン
そんな忙しいんだぁ?無理しないでйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
また前みたく一緒に狩りいこ-(●σ´Д)σNE★



って感じでェ次ゎ最近の出来事をお伝えいたしまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!
続きを読む »

☆:*・゚(●´∀`●)ワァィ:*・゚

2007.11.24 02:32
メイポ♪
はぁぃーまづゎレベぁぽしました(*σ´Д)σYO!!


14・1


メテォ連打ァーンドジェネ連打狩りだったためぇー…

14・2


(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
しょうがなぃйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

コメ返信しておきますヵ

★黒チャ
旦那ゎぃつも墓デス(*σ´Д)σYO!!
旦那の墓っぷりにゎクィーンでも負けます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また遊べ

★天c
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪だヶど占いゎ…w
ぉ嬢との相性ゎばっちしだった(σ´∀`)σΥΟ!!
また今度リベェンジ
結果報告(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

★みずちゃ
これヵらみずちゃのぉ墓日記に…サブでも常にとヵ( ´艸`)ムププ
早くリザ覚えてぁげなきゃ(σ`・∀・)σйё

★たっちょん
式にょべなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
たっちょんのゎ呼んでね(⊃∀`* )エヘヘ♪
これヵらのんびりで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィぢゃん

★豪チャン
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
相性占いドマ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
豪チャンも今度するヵぁ!!!

★ぉこしゃん
バィトぉちゅでした
プレゼントゎネタ三昧でしたヾ(;´▽`Aァセァセ

★はっち
もちw
スモがAAAだったなんて(;ωノ|柱|。。。
ヵゎィそーにd(・c_・`。)ネッ

★生肉
ぁりがっと生肉も嫁がこなぃヶどがばw

★しゃけ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
カキコもありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
これヵらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

★すねーく
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ピンク+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィでしょー( ´艸`)ムププ
続きを読む »

日取りヶてぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

2007.11.15 10:57
メイポ♪
んとぉー

結婚式がぁ18日の23時からになりました

招待状ゎ前日配りたぃと思いMД━(*´艸`*)━SЦ

まづゎ最近のネタヵらお伝え(*`・ω・)ゞデシ


相性占いしてみた




20071115102834.jpg



ワラッタ

ひどぃョ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも気にしナィもン(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

これって毎回変わるものなのヵナァ???

まぁ普通に゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪だヵら別に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。





ぉ嬢ともりチャンとヵポビサぃってきたぁ
20071115102917.jpg


ぉ嬢とみずちゃゎにらめっこしてぁそんでた(´・д・`)

火力にゎ余裕だったのでチャとヵ普通にできた( ´艸`)ムププ

楽しかった(σ`・∀・)σйё

またいこーйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪






歩宇のレベぁげしたぁ


20071115102928.jpg


タヒりまくってしまった

すわせてくれたみずちゃ黒チャンありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

週刊マスタイ…入りたい(○´Д`)(´Д`●)ネー

ってみずちゃとゅってた( ´艸`)ムププ




ペット出し忘れで、墓落としちゃったみずちゃヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
20071115102855.jpg




墓っぷるだっていわれます((´∀`*))ヶラヶラ


無事ぁがってビサまで@2になりました
20071115102906.jpg






σ(д・`★)ミィー グリとヵドラの←寄せだとタヒってしまぅ
20071115102843.jpg


→だとぃヶるんだヶどぉ

なんでだろぉ・゜・(PД`q。)・゜・


続きゎコメ変身(*´w`*)ゞデシッ♪
続きを読む »

今回とっても゚+.(*´pωq`)゚+.照;;;

2007.11.12 17:45
メイポ♪
みんなに笑われまくってる今日このごろふぅ(*`・ω・)ゞデシ

これ3人くらいに回されたヶドスルーしてたのに(´・д・`)

だっくヵらまわってきたのでゃる(σ`・д・)σYO!!!

特別だヵら(*´・ω-)b ネッ!


「理想の彼氏・彼女バトンwww」



1.頭はいい方がイイ??
  悪すぎるのゎちょっと…|ω・`)
  普通で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ョ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

2.スポーツは万能な方がイイ??
  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
  σ(д・`★)ミィー 万能(*´・ω・`)b デスゥ♪
  まぁ一部ゎ苦手ですが…水とヵ水とヵ水とヵ(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

3.料理は出来た方がいい??
  できなくっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  σ(д・`★)ミィー ががむばりまっす下手だヶド許してもらぃマス…

4.優しい人がいい??
  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
  冷たい人ィャ(´・д・`)

5.面白い人がいい??
  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
  沈黙とヵ苦手(´・д・`)

6.強い人がいい??
  ぅーん…できれば…てヵ弱虫とヵゎ…ねぇ?|ω・`)

7.気が利く人がいい??
  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
  だってぇ嬉しいヂャン(●σ´Д)σNE★

8.お金持ちがいい??
  ぅーん…暮らせれば…ローンばっヵりゎィャ(゚Д゚≡゚Д゚)ィャ

9.オシャレな人がいい??  
  似合ってれば…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヵな
  似合うってことゎォシャレってことヵ…|ω・`)モシヵシテ

10.歌は上手な人がいい??
  (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
  でも歌下手だヵらって好きになったら気にしナァぃ(*ノωノ)キャー
  歌ってるとこみるの|´∀`●) ポッ 

11.ダンス出来る人がいい??
  別にどっちでも…+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

12.貴方は王子様、お姫様扱いされたい派??
  どんな扱いΣΣ(゚д゚lll)
  一緒にいて幸せだったら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィと思うヶど…

13.レディファーストはどう思う??
  されたら嬉しいョ(●σ´Д)σNE★
  

14.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち??
  だっくと同意見!!!!カッコィィヶどσ(д・`★)ミィー の前でゎヵゎぃぃとヵ…胸キュン(● ´ エ ` ●) ポッ
  

15.タバコ吸う人はおk??
  σ(д・`★)ミィー 喉悪いヵら…ぁんまし

16.お酒飲む人はおk??
  σ(д・`★)ミィー 結構強いヵら強いと嬉しい(∩∀`*)キャッ
  σ(д・`★)ミィー 酔ってないのに相手酔っ払うとヵアリだヶド毎回ゎ…


17.ギャンブルする人はおk??
  ぅーん…考えてするなら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヶどー
  お金なくなるとヵ㍉(゚Д゚≡゚Д゚)㍉

18.浮気は許せる??
  絶対ィャ

19.Sの人とMの人ならどっちがいい??
  みんなゎσ(д・`★)ミィー ならSの人だろーって言いそう…
  ぁぇてノーコメントで|´∀`●) ポッ

20.好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると・・?
  ドラえもん…ゥソデス
  でもどこでもドア出してほしい…けして短足がィィとヵでゎなぃです(●゚Д゚)ノYO!!  
   
21.好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする??
  一緒にぃたぃと思った人好きになりMД━(*´艸`*)━SЦ

22.好きな人の職業は???
  夜のお仕事以外なら(同意見w
   
23.理想の体形は??
  んーσ(д・`★)ミィー ょり背がたかれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
  そんでー普通体系で+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

24.髪形は、ロングとショートならどっち??
  ショートでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

25.オタクな彼氏・彼女は??
  種類による(同意見www

26.では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さいww
  ぐんs見てみたぃwww春チャンのイメージがでてくるのヵどーなのヵ(゚m゚*)プッ

  黒チャンゃったっヶー???ゃってくれそぉ…
  
  天c最近更新してなぃヵら(゚m゚*)プッ

  みずちゃなんとなく…まわすべき?w

  きゅあチャン…むっちゃ見てみたぃ(*´д`*)ハァハァ

  
続きを読む »

(*゚□゚)/ オイッス!!

2007.11.06 10:35
メイポ♪
コタツで寝たい今日この頃(*´w`*)ゞデシッ♪(まだ買ってナィデス

コタツが恋しいこの季節寒い(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ




でゎでゎ
コメ返信
★りチャン
Sっていわれたの久々(⊃∀`* )エヘヘ♪



★だっく
∵ゞ(´ε`●) ブ!
でも最近ゎそんなに・・・・ヵと思ってる・・・・゜・(PД`q。)・゜・
だっくのブログ更新しなぃぢゃーん|ω・`)ップw
お風呂ネタおもしろヵったでしょー
ゎれながらぃぃ仕事したナァ(*´д`*)ハァハァ



★すもにゃ
墓ドロそんなに・・・(;ωノ|柱|。。。
HSヵヶますぜー((´∀`*))ヶラヶラってすもにゃも聖魔ぢゃ?w
ドMとぃゎれてた時期ゎすごヵった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
拡声器ラッシュが・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


★春チャン
春チャンぉもしろぃネタアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
フォローせずにスマセンでした[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
まぁ次もしませんがね・・・(゚m゚*)プッ


★きゅあチャン
まぢで載せました(σ´Д`)σYO!!
きゅあチャンがいわなかったらのせてなヵったなー(*≧m≦*)ププッ
ドマアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


★ハンチャン
上手ってwwwww
なにが[岩陰]・ω・` )


★はっち
なげもゃる(σ・ω・)σYO!
って110wwwww
まづゎ歩宇あげます(*っ´Д)っYO
でもその前にふぅ・・・


★ょのしゃん
ドロドロアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
グッジョブもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
癒しもゃるのですヵwww
おいつかれそぉ・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ


★みずさきしゃん
リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もちσ(д・`★)ミィー もしました(σ`・д・)σYO!!!
これヵら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




んぢゃーまづなにヵらお伝えしましょーヵしらチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

