
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ドロドロ祭り(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

2007.10.24 12:31
メイポ♪
何をドロドロ・・・

んと・・・

秘密((´∀`*))ヶラヶラ

まづゎー


コメ返信
★ぼましゃん
萌え(*´д`*)ハァハァ
火情報でてこなぃねー;
ガシャだヶしヵ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★たっちょん
サメむっヵしーな
もぉちょぃ練習が必要ですな
属性ゎ持ってるんだヶドー130↑のが気になるんです(σ`・д・)σYO!!!
標準で魔力140↑とヵ*:.。☆..。.(´∀`人)
ガシャだヶだったら・・・でもそれゎなさそぉ!氷がドロってるヵラ(σ`・∀・)σйё


★はっち
聖魔グル狩りですくすくアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ま、こされますがねーw
今ゎふぅのレベあげに夢中でござる(⊃∀`* )エヘヘ♪


★殺人木
まぢだょー毎度毎度墓ドロ率ゎすごぃっす(´;ω;`)ウゥゥ
峰+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
サク時間くらいマジメに狩ります(;ωノ|柱|。。。


★りチャン
HP装備使ってもいヶなかった(σ`・д・)σYO!!!狩りぅまくなりたぃなー


★きゅあチャン
天使???(゚Д゚≡゚Д゚)エッドコドコ?wwww
転職祝いに結婚イイ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
まぢ今弟30どめだヵらなー
他の職おちつぃたら弟も成長はじめたいなー


★天c
思ったヶドーだってー・・・・
まぁそのまま晒してもどぉせかぶってた(σ´Д`)σYO!!
自分でゃりながら笑ってしまったヶド(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


★豪チャン
だねw
プリも大事だヶド今ゎ火魔だな
150代の火魔サン目撃しすぎて・・・・σ(д・`★)ミィー ものせたぃ


★ょのしゃん
癒し系二本柱ΣΣ(゚д゚lll)
おいつかれそぉですー・゜・(PД`q。)・゜・
でも、ま、火魔がこされなヶれば・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ぶーむオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


★ぐんさん
弟、ちゃくちゃくぢゃーんwww
最近弟ばっヵみたぃだし(´ェ`*)ネー
メインでぐんsにあってなぃなー|ω・`)
まぢぁんとき寂しかったんだヵラね!!!!
招待状くらいよこせ(´・д・`)
いヶたら行きたいなー




さてさて最初に何ヵら書こうヵなー(*≧m≦*)ププッ


続きを読む »

ブーム[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

2007.10.10 03:03
メイポ♪
最近結婚ブームが起こってると思うのゎσ(д・`★)ミィー だヶ???

σ(д・`★)ミィー ものっヵりたぃ。。。。

誰ヵ紹介ヨロ・・・・

ぇ・・・

冗談ゎさてぉきΣ(・ω・`|||)



コメ返信

★りチャン
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
まぢ助かっております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(д・`★)ミィー でもがむばってHP装備作ってお返しするヵら(●σ´Д)σNE★


★豪チャン
でもエルクゎ失敗した(*σ´Д)σYO!!
またギルクエでぐんsにげっとしてきてもらゎんと・゜・(PД`q。)・゜・
今日ゎネタたくさんぁげたヵも・・・サメで墓ドロ・・・しまくったー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


★ょのしゃん
ぉこしゃんがレィスってゅったのでレィスぃったらぅまーでしたねwww
ソロだったらレィスいきまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!


★すもにゃ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
HP装備がむばってつくっておりますぢぇーw


★たっちょん
売れる装備なんて持ってなぃンですがね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぃざとなったら日シュリ売るさw
がむばりまーw


続きを読む »

なんヵなー(оДо)

2007.10.03 11:53
メイポ♪
なんだヵなー・・・

最近目標がとゅーヵなんとゅーヵ・・・

暗い話になる前にー



コメ返信

★黒チャ
黒チャンwwwwwwwタバコゎ控えるよーにってゅったのにぃ(´・д・`)
σ(д・`★)ミィー ゎパブロン派
ゃっと熱がさがった(σ`・д・)σYO!!!


★りチャン
FDでまくってきたねーw
今までゎなんだったんだ・・・Σ(・ω・`|||)


★豪チャン
まぢまぢACゎ嬉しすぎたwwww
また峰一緒にいこー(σ`・∀・)σйё
意外に楽しかったしーチャする余裕ゎなぃヶどw
てヵドロ狙いにいこーメルが・・・メルが・・orz


★はっち
聖魔あげてる(*σ´Д)σYO!!
はっちがもぉすぐ後ろに・・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ


★ょのしゃん
スキル回収の時ゎギルの人と一緒に移動してもらっててエルナス・エリニアとヵ移動が多々あって迷惑かけてましたーwww
そしてちゃっかりジャクム忍耐教えてもらったし
歩宇ゎとりぁぇずプリになりたい!!!(プリティー?w


★天チャン
ACまぢぁりwwwwwwwww
左でタヒってょヵったよ;;;
本体で逝ってたら・・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



続きを読む »
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

