
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

2007.09.27 07:45
メイポ♪
風邪引いたヵもしれない(*´・ω・`)b デスゥ♪

とまぁ先にー



コメ返信

★はっち
そこ普通にぉめでぃぃヵら!!!!σ(д・`★)ミィー だヵらってなんだょー((o(●´皿`●;)o)) クーッ



★ぼましゃん
どめぢゃなぃ!!!ハァハァぢゃなぃ( ゚Д゚)ドルァ!!



★ッッッ
お礼したくてたまらない???そっヵーぢゃぁドロ運と強化運ください・・・
姫いこーwww早くレベあがらなぃヵなー♪てヵまぢでモンカニ誘えし!!!


★さッチャン
揉めΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ェー?飲まれたことナス(σ`・д・)σYO!!!w
一緒に骨いこー(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


★豪チャン
まぢに使い切った;;;;;
てヵもすこしわけて・・・ドロ運もなくなったし強化運もなくなったΣ(σ`・ω・´)σ Y口


★たちょん
ドロしすぎwwwwすげぇwwww
σ(д・`★)ミィー モア1にスキルなしだったヵらな・・・w
でも今のトヵゲ人気ゎすごぃ(σ`・д・)σYO


★りチャン
FDΣΣ(゚д゚lll)りチャン火魔今ゃってなぃぢゃーんw
早く火魔復活して火魔王国作ってd(´д`o)ネ♪


★天c
なんだそれwwwwwwww
それσ(д・`★)ミィー ヵヶられた?w
ひゃっ ふぅ?w


★きゅあチャン
きゅあチャンこそAレイ30成功オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ビサ固形メンツで姫行って見たい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
ダックにがつがつさせて吸ってょっと|´∀`●) ポッ


★ぉこしゃん
ふろっぴーでぃすくすごぃですょ(○ゝω・)b⌒☆NE!
もぉでなぃ気がする・・・;
表情ゎ消えちゃいましたが次こそ1位に!!!!
70歳オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ビサ行きましょー(*´艸)(艸`*)ネー


みなさんたくさんのコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
返信が楽しくってたまらナス(*ノωノ)キャー



ネタ・・・ネタ・・・

最近ゎGokuでギルクエに多く行っております(⊃∀`* )エヘヘ♪

しヵーし!石造のところむっヵしーのね;

ぁとσ(д・`★)ミィー 火魔で行ってないし・・・w

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ま、まぁ・・・ネ申とゅう職位なのでギルのためにがむばってぉりマ━d(´Д`●)━ス!!!

ッッッゎレンタルしてるヶドd(´д`o)ネ♪


  


ぁと今朝早くにBGことビックなガイでしたっヶ?w

に誘っていただきましてwww

初参戦してまいりました

SSとる余裕なんてぁりませんでしたが・・・(´・д・`)

ぃぁー楽しかったヶド大親分すごぃのねー

MISSの連続でした(σ´∀`)σΥΟ!!

今度ゎすえるよーにしとこーッと



むむむ・・・喉がやられました・・・


今日ジャクムいヶるヵな(;ωノ|柱|。。。

でも豪チャンのためにACげっとしてゃるの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

野望・・・

2007.09.23 05:58
未分類
それゎトヵゲに篭ってFD出すことでした・・・


まずゎー


米変身

★黒チャ
骨最近行ってナスー;逝ってゎいるヶド(⊃∀`* )エヘヘ♪
黒チャ骨いこーぢぇー



★ぉヵにゃん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪叫んでもらっちゃった感激ヾ(・∀・。)ノダ-!!



★らっちー
ぃつってこの前・・・また黒チャンと一緒に骨いこーぢぇw
らっちーゎ武者吸わせて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


★ぱいなぽー
だっくこそレベあぽオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
coro助消すのもったぃないょー
ぁんなに日あつめたのにー電光掲示板ではぁと?ぅっはー楽しみ
ぁれみてみたヵったんだぉねーw



★きゅあチャン
でもきゅあチャンゎ先にレベがあがってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またおいつくもーn


★豪チャン
豪チャンゎσ(д・`★)ミィー の女神だねーwww
ナムとぃぃ。。。w
感激ーwってことで次ゎAC+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



★りチャン
もっちー狙うゎほっとしゃんの座!(どの座w



★はっち
聖魔もがむばってるんだヶどねー飽きるなーぁれw
特攻隊のσ(д・`★)ミィー にとってヒール狩りゎもってこぃだヶど飽きる・・・



★ょのみぃ
( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ありがと+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まったり追いかけてください(*´・ω-)b ネッ!
早そう・・・・


★天c
ぃぁ一番ゎとししゃんだったなーw
そっこーでばばぁって叫ばれたwww
天cゎ最後のほぉだったヵな???
まぢぁの拡声器ラッシュに内緒ラッシュにゎ対応しかねたwwww






ぁ、140のお祝い拡声器が届きましたー

まずゎ弓チャンみんなにはぁとおねだりしてたらぼまsと一緒に叫んでくれました
20070923052515.jpg



次ゎょのみぃしゃん
新キャラ育成したはずなのにもぉ3次とヵ早すぎ(*´・ω・`)b デスゥ♪
20070923052509.jpg




宣言どぉりぉヵにゃんありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
ぉヵにゃんもメインのレベあぽごぶさたですががむば
20070923052444.jpg



ニナミチャーン♪ぃぁぃぁσ(д・`★)ミィー Mぢゃなぃヵらwww
今度いぢってぁげる
20070923054255.jpg








さてさて最近ゎめっきりSDTゎとヵげサン・・・

ひたっすらトヵゲサン・・・

こもり始めてどんくらいたったヵな???

最初ゎ隠れた龍の墓?だヵで狩ってたんだヶドー

σ(д・`★)ミィー の恩人ことS様ことふぃり様がーこっちのが効率でるんぢゃないってことで狩り場教えてくれてー

狩り場変更

ふぃりSだヶどちゃんとトヵゲ狩ってくれてまぢ感動

優しいのね・・・(;ωノ|柱|。。。

でー篭ること2週間?タブンこもり始めたのが今月だっヶヵぁ???

とヵげさんに行き過ぎてゎヵらなスw

毎日カルカンとアナリンドロでした・・・・

モアゎ一回しヵドロしなくってしヵもマイナス2の粗悪wwwwwww

売れなくねこれwwww(;ωノ|柱|。。。

SDTにゎひたすら豪チャンと一緒にトヵゲ篭る篭る・・・・

たっちーもたまに狩ってくれてラッシュとヵドロw(ダックにプレゼントーして成功ァトデオレイョロ・・・w

ダックも弓チャンもぐんsも一緒狩ってくれたねー

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

で。。。

この前SDT中だったヵなぁ?豪チャンと一緒に狩ってたら。。。。

20070923052522.jpg



なんヵポロッと落ちちゃって・・・


トヵゲでの初マスタリドロにぽヵーンてしてるぁいだにらっきぃが拾ってたので記念撮影・・・

むっは!ゃばぃっしょこれ?!

でちゃったょ・・・FD20がw

で、ギルチャでゅったらぉ嬢が叫んでくれてwwwww

まぢおっどろぃたなーこれ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、フリマに集まって張ったら付いちゃったwww

付くと思ってなかったヵらSSゎナス

豪チャン一緒に狩ってくれてありがとぉ

ナムん時も豪チャンが・・・w豪チャンのドロ運吸いまくりました

で、そのぁとレベあげてーFD16だヵになったヵらちゃっかり30買って張りました(*・ω・*)b

これでとーぶんマスタリにゎこまらなぃヵな???ぁとゎエルク30のみヵなー


たッちょン先輩のためにもトヵゲにゎまだ通わせていただきますゎ

でもァィツ赤字なんで。。。モア運くれるヵな?w





こんなネタ発見・・・のせてたっヶ?w
20070923052433.jpg



ぁとサブのギル集会で招き猫ゲームして2位になった賞品で表情のやつもらった
ょのみぃしゃーんありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
記念にとってみたょー
20070923052500.jpg

ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

2007.09.14 12:26
メイポ♪
廃った(*≧m≦*)ププッ



コメ変身

★たっちょん
ぉめぁり!
この前トヵゲ行ったらケンタに浮気してたぢゃーン(´・д・`)
でもつぃにFD露天でたね
④次火魔の皆さん大興奮だね((´∀`*))ヶラヶラ
σ(д・`★)ミィー ゎもぉちょぃトヵゲ篭りMД━(*´艸`*)━SЦ
たっちょん買取できるといー(*´・ω-)b ネッ!



★黒チャ
健康第一
無理ゎしなぃのょー(*・ω・*)b


★ッッッ
ぃめぁりーw
最近死にすぎだぉね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
狩りさぼってたヵらなー
お守り大事にがむばりまー
SSゎゃめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪



★りチャン
そのネタくれwwww



★らっちー
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ぁりがとー
ぃただぃたー
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*)ゞ エヘッ♪



★ぼましゃん
チラってwwww
のぞかれた(*ノωノ)キャー




昨日ゎとっても廃しました・・・・

だってダック兼ヵモ兼ぱいなっぷるがσ(д・`★)ミィー のこと嫌いになる・はぁとで叫んでくれないって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しヵもふぃり様ことS様がこれヵらかなづちってゅーょって・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

骨とれてたヵらまぁゃってゃるヵー

ってことで篭るとこと・・・・

まずソロー

でもσ(д・`★)ミィー へたっぴだヵらソロだと効率わるー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


・・・・・たっちーがINしてきた


骨にたっちーきぼん

ってゅったら沸き役で来てくれたのだョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

そんで一緒に狩ってたっちーが寝ますた。。。。

またソロ・・・・・

スパルタダック・ヵモ・ぱいなぽが20:30~のSDT骨一緒してくれたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

篭ってるσ(д・`★)ミィー のところにメイドの愛が・・・


20070914023136.jpg




そんでダックもへとへとなのでまたソロ(o゚Д゚)ノダーッ!

って思っててまぁがりがり・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

ってしてましたところ・・・



ギル員のとししゃんが

骨赤いだろーに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とししゃん『寂しいだろーと思って』

・・・・かんどー・゜・(PД`q。)・゜・

って@0.02だったのでとししゃんがばっさばっさであげてもらって

140ヾ(・∀・)ノダィ!!

でもチャ打っててSSのがしたーw

そんでとししゃんが叫んでくれたところ・・・

そっヵらチャと内緒とハンパなぃことにwwwwww

とししゃんの拡声器SSとりのがしたー(´;ω;`)ウゥゥ

ぃちぃち貼り付け保存だヵらめんどくさぃんだぉね

と、まぁこれヵら叫んでくれたァーンド祝ってくれたのゎーこの方たちヵな

20070914122409.jpg


順番ゎもぉさっぱしーですが

★天c
ぷぅちゃんΣΣ(゚д゚lll)ちがーぅ
でも、まぁ・・ぁりがと|ω・`)

★ぼましゃん
ぁりーブログもがむばりまー

★きゅあチャン
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
はぁとで叫んでくれて・・・|´∀`●) ポッ
きゅあチャンに追いつくの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

★はづきン
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
かなづちゎ治せ・・・るのヵな・・・
はづきンも国語得意になって(●σ´Д)σNE★

★はっち
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
はっちもがむばぁ

★白ちゃ
しーろーぁりがっと
今度ゎギルクエ一緒しぉー(σ`・∀・)σйё

★みーc
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
早くポチ帰ってきてほしーね

★たっちょん
ぁーりたっちょんがFD20成功したらσ(д・`★)ミィー が今度トヵゲの番ヵ・・・(;ωノ|柱|。。。

★黒チャン
ROMヵら(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
黒チャンが骨一緒してくれてたヵらだぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★ニスモチャン
ぁぇて何もいぃますまぃ・・・|ω・`)
この前ぁったとき139だったのにー(´・д・`)

★メンチャン
ゎざゎざchあわせてお祝いしてくれてぁりがと・゜・(PД`q。)・゜・
またカニバいこーぢぇ

★キヴァチャン
にゃん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
キヴァチャンに追いつかれなぃょーにがむばろーッと

★クラチャン
お婆さんだもーどぉせーΣ(・ω・`|||)
お婆さんとゎもぉビサ一緒にいってくれなぃのね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

★ュっヶ
ネ申ゎもっと上目指しますょー
ギル①位がヵゎったヵらまずそこ奪い取るヵな

★ふぃり
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ふぃりのぉヵげ(*´・ω・`)b デスゥ♪ってチッゎ余計(o゚Д゚)ノダーッ!
投げにゎ追いつきたいなー( ´艸`)ムププ

★ッッッ
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪はぁと+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
がむばった甲斐がぁりましたぢぇ
ぱいなぽーに追いつくのゎ難しいですがーw
coro助にゎ追いつきたい(*´w`*)ゞデシッ♪

★スモにゃ
ゎざゎざccヵら★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
スモにゃもいずれオババに・・・ぁ、もぉなって・・・・w

★れいチャ
ぁりがとねれいチャゎ歌詞覚えがむばーw

★ぉ嬢
揉めぁり(*´д`*)ハァハァ
化石化ゎぉ嬢をしてぁげるぉ・・・ナムでd(´д`o)ネ♪

★ぐんs
はぁとおねだりしたらまぢはぁと( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ぐんsに追いつくとヵ考えるとすげぇなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
D子吸わせてもらってたのが懐かしい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

★ぁゃめチャン
応援きてくれてぁりがとね
チャタヒさせちゃってごめんょぉー今度ゎ一緒しぉー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


みなしゃんま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)

これヵらも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

んー|ω・`)

2007.09.11 19:25
メイポ♪
更新しろって言われた・・・・


ネタ、ネタ下さい!!!!!



コメ返信
★りチャン
りチャンもがむば


★はっち
コワ・・・ΣΣ(゚д゚lll)



★ざっとチャン
最近めっきり会ってない(´ェ`*)ネー
寂しいなぁ・・・けっしていぢってほしぃゎヶぢゃなぃんだヶどね




ぁるんだヶどSSとってなぃの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


きゅあチャン140オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


ッッッ150オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


黒チャン141オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


早いなーみんな・・・


でもぁたしも少しがむばってるの( ≧∀≦)ノダァーッ!!


黒チャンと骨一緒して、ダックとにんにん一緒して、クラチャンがワイバン手伝ってくれて



みんな一緒に狩ってくれてぁりがと(*´・ω-)b ネッ!



で、めでたくファィアロッドげっとー


みなしゃん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


でゎ次ゎ140+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


ぁとFDをねらうのダ━o(`・д・´)ノ━!!


ぁとゎー・・・・おやすみなのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

(⊃∀`* )エヘヘ♪

2007.09.07 13:20
未分類
ゃっとネットがつながりましたょー♪


早く戻ってこぃとヵゅってくれた子がたくさんぃてまぢ嬉しすぎですー(;ωノ|柱|。。。


リアに負担かかんなぃ程度にINしますのでそんときゎまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!


でもいぢるのゎほどほどにйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

