
--.--.-- --:--
スポンサー広告

★夏の終わり★

2007.08.29 08:54
メイポ♪
みんながね?優しすぎるヵらすごぃ泣けた



黒チャン・天c・きゅあチャン・はっち・みんなみんなありがとぉ



みんなが元気くれたヵら引退ってゎなぃヵもしんなぃヶど・・・




またへこんだら、だめになりそぉだったら・・・





元気くださぃね



これヵらゎ決まった時間にしヵINできなぃヵもしれなぃヶど



みんながぃてくれてょヵったです


コメ返信ゎまたあとでのせますね


こんなァタシですがこれヵらも仲良くしていただヶるとうれしいヵな

運がょヵった|´∀`●) ポッ

2007.08.20 17:02
メイポ♪
最近チャットの流れにのれてなぃふぅ(*´w`*)ゞデシッ♪

みんな早いんだもん②~③人ならいヶますが友チャ④の内緒②のギルチャ・・・・

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



コメ返信

★黒チャン
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
まだまだ追いつかれませんσ(д・`★)ミィー の目標ゎ140だも
骨っ子でだそぉ(*´・ω-)b ネッ!


★ぉヵにゃン
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
てヵぉヵにゃん忍耐だいぢょーぶなん?それが・・・心配デ―d(゚Å゚o)―ス!
まぢあせったぉ;てヵσ(д・`★)ミィー にもドロ率あがる女神ほしぃ|ω・`)


★はっち
証票???σ(д・`★)ミィー も知らないw
聖魔も強くしていきたいなー(つ∀<●)゚+.キャァ♪





さってさてまず一番初めになにヵら書こう・・・

火魔のレベがあぽしました(∩∀`*)キャッ

SSがぅまくとれてなぃのゎ気にしないで(σ`・∀・)σйё

ちなみにアィスもらいましたぉ嬢がくれたんだも(p*・ω・`*q) 大事に食べマ━d(´∀`〇)━ス!!!

20070820163135.jpg


そしてあがってもなぉ骨でがりがりがりがり・・

20070820163015.jpg


PTだったヵらヵ沸きに対応できず記念碑(´・д・`)

緑にみえるのゎ気のせいだょー|ω・`)



骨でがりがりしてたら手伝ってと言われて・・・・

20070820163347.jpg


とヵげになってみたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

行くの初めてだったヶド意外に簡単なんだね

今度ゎ聖魔でがむばるぞ



妹もとぃ歩宇のギル集会がありましたー

花火大会火薬ためとぃてょヵった

花火のSSゎいっぱいいっぱいのためとれなヵったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって50のクレですょーぁ、MGつけてとればょヵった

だってだってσ(д・`★)ミィー より上のおねぇたまが・・・

20070820163058.jpg



春チャンって絶対σ(д・`★)ミィー よりネタ娘の気が・・・

みんなで談話いぢられてるのゎもちろん(*´w`*)ゞデシッ♪

20070820163309.jpg






やってしまぃました

ナム購入30を30mにて・・・ちょっと相場ょり高いヶド衝動ってゃつです

振るのなヵったし・・・

買っちゃった

張っちゃった










20070820163031.jpg

ついちゃった

失敗するとゎ思ってたヶド・・・

まさヵ②枚目にしてついちゃった

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
20070820163117.jpg


20070820163110.jpg


いっつもゎドSなもっぷ~しゃんとクラチャンにお祝い拡声器いただきました
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ダックも見届けにきてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ

んでそのぁとに一緒にドラいってビサ行って来たの

ヒーローのダックゎソロなんてよゆーw

ってことでこっそりつぃていくことに

入る前にダックとの約束

『死なないで(●σ´Д)σNE★』

との事でした

まヵせて








20070820163023.jpg


開始2分も行かなかったヵもwwwwwwww

ゃっぱ爆弾ゎ痛いd(´д`o)ネ♪

20070820163125.jpg


怒られた・・・・・今度ゎがむばる

とりま次ゎFDぢゃ!
ドラ通ってとヵげ通いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いろいろぉ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

2007.08.16 11:40
メイポ♪
なんヵねいろんなことしてたぉ



コメ返答

★はっち
ぉばさんΣ |゚Д゚●;|
みんなにいわれるー(;ωノ|柱|。。。
まぢ変えようヵなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
いぢめ反対


★きゅあチャン
上げ逃げしないでΣヽ(゚Д゚○)ノ
ってヵσ(д・`★)ミィー もしぉーっと




まずねぇー
迷子がキノコになった。・゚・(pゝД;`q)・゚・
20070816072057.jpg



そしたらおばけだしてバカにしてきた(;ωノ|柱|。。。
20070816072113.jpg



ん、まぁおいといてw


ビサもいってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
このメンツが一番しっくりくるヵななれてるしd(´д`o)ネ♪
20070816072030.jpg



でもラグって天使となんヵコワい人が記念碑
20070816072037.jpg









20070816072016.jpg




⑦回いって⑤回生存にてやっとプレゼントできました

まぢ感無量

⑥回目ゎあと少しのところでタヒってリザ落ちのうえ、Aレイでたらしくって・・・・あれゎ泣けたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

それヵら毎日いってやる!ってきめたら次の日にでましたwww

で①回戦ででちゃったヵら・・・・

安心してたら。。。。

拉致られたΣヽ(゚Д゚○)ノ
20070816072122.jpg


まぢ燕sやさしすぎデ―d(゚Å゚o)―ス!

火魔で火力にならなぃσ(д・`★)ミィー を拉致ってくれましたw

で・・・
20070816072048.jpg


火魔でがむばってきましたーw

(。-`ω´-)ぅぃ
無事討伐完了ー
兜ゎでなヵったヶど火魔でもいヶたヵら満足なりー(●´ω`●)ゞエヘヘ

ネタ娘自分のゎネタ提供できない様子(*´・ω・`)b デスゥ♪

ウィズダム⑤個闇ったのー(。´Д⊂) ウワァァァン!

緑の人貢いでくれても・・・いぃお?


日常とゎヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2007.08.12 12:42
メイポ♪
最近ゎめっきりホンスタねらいにうろちょろうろちょろ(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ



コメ返信

すも★
弟意外にシャイなんだ|ω・`)
深夜しヵ行動しないしйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
またカニバいこーd(´д`o)ネ♪


黒姫★
|ω・`)ヤァ
訪問ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
遊びに着て(*´・д・)(・д・`*)ネー


ッッッ★
なヵなヵ骨にいけない
だんだん後ろからも追いかけられてるので
来週ゎ骨こもるヵなぁ


はち★
コメントみじかーΣ |゚Д゚●;|


★★★
待ってるし(*・ω・*)b
充電しておいでそしたらみんなで遊びにいこー(σ`・∀・)σйё
★も元気なのが一番だぉ元気なヵったらヨシヨシ( ,,´・ω・)つ"( >艸<。)クスンってするヶどねw



さてさて最近ですねーハムチャンと対決してるんデ―d(゚Å゚o)―ス!

ハムチャンとゎこの人




叫ばれてる人(*´・ω-)b ネッ!

だってこの人M盾13個だっヶ?w

ありえナスー
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

みたぃな

ぃあぃあドロ対決(*´・ω・`)b デスゥ♪

いっつも負けてまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

たっちーを助っ人に呼んだり・・・タッチーのギルマスを呼んだり

惨敗゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

次こそ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


さってさって最近妹達でカーニバルとやら祭りに参加してマ━d(´Д`●)━ス!!!

で、

③女のクレ(癒し系担当
20070812122145.jpg



②女の投げ(見守り役担当
20070812122224.jpg


とな

レベが着々と上がっておりMД━(*´艸`*)━SЦ

カーニバルぅまー(´・д・`)

クレの③女ゎプリにまで急成長していただきマ━d(*´ェ`*)━ス☆

なので②女に姉妹分のネックレスを獲得していただこうと|ω・`)

だってさ、だってさ?強化してないんだもん(;ωノ|柱|。。。



あとゎйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


ぐんsが木になったΣ |゚Д゚●;|

・・・ぢゃなくって緑になったΣ |゚Д゚●;|

・・・・ぢゃぢゃなくって根っこがΣ |゚Д゚●;|

20070812122209.jpg







んとねーバーサク20成功(*ノωノ)キャー



みんなの祈りが届きましたd(´д`o)ネ♪

これヵらがっつがっつ吸わせていただき(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

|ω・`)コッショリ                 つぃでにホンスタくらさぃ


深夜に妹ギルのDKサンが同じ羊にいるってゆってたヵら遊びに行ってきました

バーサク20成功してるとのことだったので狩り見学

下ヵら上に登ってって上ヵらぴゅーんって落ちる狩り方だったんだヶド・・・

20070812122236.jpg


あれぇ?(。´・ω・)ん?

ラーメンきれてたんだってw

邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ

ミントが飼い主がいなくって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってうろうろしてたぉ


ぁとねいぢめっこ(;ωノ|柱|。。。

いっつもいぢめるのー(。´Д⊂) ウワァァァン

とっても楽しそうに殴られて(*´∇`)ノマ━━━━ス);Д;*)

今度はっちものせてやる|ω・`)
20070812122122.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ

2007.08.08 10:53
メイポ♪
ただいまホンスタ狙っていろんなところにこもっておりマ━d(´∀`〇)━ス!!!




コメ返信

★ッッッ
だd(´д`o)ネ♪
めちゃ楽しかった今度ゎ身内(?w)で勝負しぉーぢぇきゅあチャンがレベあがってできないヶどね・゜・(PД`q。)・゜・
たっちーに手袋つけてほしーйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪



★はち
ぃあもぉいぢられまくってますが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


★きゅあチャン
またみんなで何かやりたい(*´・ω-)b ネッ!
そぉあのたっ○ー
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ





で、木にこもってました(;ωノ|柱|。。。

何時間かこもって②本げちゅ

HPゎ↓だったヶど魔力ゎ↑(´・Д・`●)ゞでしゅね

で①本64にしたら良品だった(*ノωノ)キャー


SSゎないデ―d(゚Å゚o)―ス!

さてさて弟が29歳だったんで弟にバトンたーっち

ありの巣にこもってたみたい[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

姉ゎ優しく見守ってました

関係ないヶドσ(д・`★)ミィー のキャラってまぢ姉妹みたいぢゃなぃ?

話しゎ戻って

20070808103440.jpg


おっといつのまにヵレベがアポしてます(●σ´Д)σNE★

あ!長女もあがったんだった

すっかり忘れてた

まぁいーゃw

無事にスピアマンになりました

戦士だと②次転職試験らくだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


ドロばっかぢゃなくって長女もッッッとヵにおいつくよーにがむばりまー

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

なんとヵヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2007.08.05 07:40
メイポ♪
USBのキボド買ってきて

文字ゎ打てまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

みなしゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

しヵしノート&キボドで狭い



コメ返信

★ぐんs
できた(○´д)(д`○)ネー
ありがとキボドだヶだったヵらなんとヵなりました


★かにゃしゃん
発見されたぁ(∩∀`*)キャッ
σ(д・`★)ミィー も発見したヵらコメ残しに行く(*´・ω-)b ネッ!


★豪チャン
笑ったの豪チャンだヶ|ω・`)くしょー
豪チャンも気をつけて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


★なちょみ
はやばや戻っちゃった( ´艸`)ムププ
これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


★きゅあチャン
ち、違う気が?w
牛乳そんな飲まないしー( *´艸`)クスクス
またきて(○ゝω・)b⌒☆NE!



さてさて今日ゎキボド買ってきてIN

そんでまずはじめにー何したっけ?チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

そぉそぉ

プレゼントのためにがりがりがりがり

がりがりがりがり

ふむふむ

で、どんくらいだろ?④~⑥時間ヵな?

かかってだしましたージャマダSSとらずにそのままだったΣ(・ω・`|||)

でもでてょヵったもちろんしました

喜んでくれてるヵと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


で、今日ゎうちのギルのネ申がやっと久々にIN

ってことで絡みに行ったにょ

アバ切れてたみたいでいろいろしてたw

明日ヵらまた少しゎINするみたいだヵら一緒に遊ぼうヵな


今日(´ェ`*)ネー

可愛い子と船乗ったの(*ノωノ)キャー


20070805073240.jpg


いぢめてませんぉ?((´∀`*))ヶラヶラ

萌えー

ッッッときゅあチャンとメイドとσ(д・`★)ミィー でコーディネートしました

名前ゎかわいそーだヵらふせてあげる(*´・ω-)b ネッ!

ょく落ちてる人です

そしてょく浮いてますw


20070805073217.jpg



ッッッとたっちーときゅあチャンとモンスターカーニバル行きました

これが意外に楽しい

勝てないのが悔しいけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

知らない人と組むよりやっぱ知ってる人と組むのが楽だし好きだなーってまた実感

今度ゎ対戦相手も知り合いで勝負したいなぁ

寝ようと思ったらはっちにつかまった

朝からいぢめられました

いつヵゎ仕返ししたい(*´・ω・`)b デスゥ♪



実ゎ・・・

2007.08.03 12:14
未分類
キボドにお茶ぶっかけて・・・
一部のキーが逝きました・・・
つかえないだけならまだしも・・・
勝手に連打(´;ω;`)ウゥゥ
エンターまでも危険に;;;
修理か購入しなきゃだからとーぶん;;;
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
みなしゃん忘れないでね?;;;

①日目☆

2007.08.02 09:19
メイポ♪
パッチがおわりましてぇ新しくなりました(●σ´Д)σNE★



ここでコメ返信
★スモ
一番乗り((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
苦戦しまくり;
これヵらがむばりま

★豪チャン
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ豪チャンにゎいろいろとお世話になっております(。´Д⊂)
更新週①でできるよーがむばりま( *´艸`)

★はっち
ぃあーなんヵリンクしていぃものヵ悩んだ|ω・`)
ネタ娘をこれヵらも( ゚д゚)ノ ョロ!!

★なちょむ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
なちょみも登場させるよぉにしマ━d(´∀`〇)━ス!!!

★ッッッ
ッッッの更新にゎ負けないよぉにし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
てヵレベも負けないし 壁|д・´) !!
火力が落ちてる今がチャンス!!!
早く戻るといー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




ってことでIN

さてINした先ゎ・・・・

そぉありの巣(*・ω・*)b

M武器でまずねらうもの・・・もちホンスタ

で去年ゎツノとゾンビだったヵら同じヵなぁとおもってw

ガツガツガツ

ガツガツガツガツガツガツ(食べてるんぢゃないぉw

で、でなぃ

ぐんsと豪チャンがお手伝いしに来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

一緒にガツガツガツガツガツガツガツ

ここで急にメンテ;

ってことで一旦おち

戻ってヵら一人でガツガツガツ

と、ぃつのまにヵメイプルブローバドロ

弟がDK目指してるのでプレゼントができまちた

さて、本来の目的ゎ・・・・ホンスタ

情報通の友達の話によるとあいつらしい!!!

ってことで移動w(((((((っ・ω・)っ 

またもや豪チャンとぐんsに手伝ってもらってがりがりw




なんヵがりがりついでに記念碑建ててみた(*ノωノ)

ちゃっかり二回立てたなんていえナイいえナイw

パイレーツでも立てたなんていえナイいえナイ [岩陰]・ω・` )

パイレーツでヘルプを呼んだたっちーと一緒に記念碑作ってる間にぐんsがドロΣ |゚Д゚●;|

まぢ感動です

緑のドロ運すごすぎです

今日のお目当て&ラッキーなもの
geto.jpg


ぁとゎぐんsと新マップ探索(けびんチャンも一緒に移動
あれ?これってジー○ー?w
ままままw

tansaku.jpg



ぉ嬢とのでぇと①ぇ?ァタシいますぉちゃんと( ´艸`)ムププ

deto1.jpg


誕生日ぱーちぃー②
誰の?w


deto2.jpg



ッッッとのでぇと③
deto3.jpg


やってみたが・・・

2007.08.01 09:07
メイポ♪
続くかにゃ(;ωノ|柱|。。。

がむばります

ってことで初心者ですが(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

きたらコメ残して(*´・ω-)b ネッ!

さてさて今日ゎメイポのメンテがあります(´ェ`*)ネー

M武器が実装?されるらしぃのですが、初デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

楽しみぃ

ってことでまだネタゎないw

みなしゃんこれヵら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
TOP
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

