
--.--.-- --:--
スポンサー広告

タイミング

2009.04.30 00:52
未分類
って大事だと思いませんか?

何かを始めるタイミング…

何かやめるタイミング…

何か言われるタイミング…


無駄にぃぃタイミングで言われました。

『迷惑かけるくらいなら帰ってこなければぃぃのに』


もぉ自分の帰る居場所ぢゃなぃんだな、と思った。。。


もぉどこにも帰れなぃ|Å・`)

(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

2008.07.13 17:48
未分類
      ふちゃ


フラッグもらったのヾ(・∀・)ノダィ!!

あとねぇ七夕にお星様キャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

リス耳とリティゎ今度とるなのだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

ぃっつももらってばっヵりなのだ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

ふぅゎ何をお返しできるんだろぉ~…



ここゎ・・・・














愛で(*´゚ω゚ノ【Ё】゙
でふヵ?(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

ただぃま♪

2008.04.06 23:19
未分類
実家に帰ってきてぉります

なぜかといいますと…

知っている人もぃると思われますが…

やっと試験の結果がでました。。。。

























合格でし

超嬉しすぎッ

点数足りないと思ってたら先生のだした解答が違ってる所が数ヵ所|з・)


ってことで国家試験合格いたしゃしたッ

晴れて医療従事者になれます

今までふぅを支えてくれたかたぁりがとぉ
4月ゎ笑って始まりました

これからがスタートッ
みんなの4月ゎどんなスタートでぁれ、励ましてくれた分ぁたしもみんなを応援するから(+Q∀O艸愛)。+゜


実家から戻ったら祝ってくれた人の編集するね
心配してくれた人一緒にぃて励ましてくれた人むっちゃぁりがとぉ

野望・・・

2007.09.23 05:58
未分類
それゎトヵゲに篭ってFD出すことでした・・・


まずゎー


米変身

★黒チャ
骨最近行ってナスー;逝ってゎいるヶド(⊃∀`* )エヘヘ♪
黒チャ骨いこーぢぇー



★ぉヵにゃん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪叫んでもらっちゃった感激ヾ(・∀・。)ノダ-!!



★らっちー
ぃつってこの前・・・また黒チャンと一緒に骨いこーぢぇw
らっちーゎ武者吸わせて(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


★ぱいなぽー
だっくこそレベあぽオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
coro助消すのもったぃないょー
ぁんなに日あつめたのにー電光掲示板ではぁと?ぅっはー楽しみ
ぁれみてみたヵったんだぉねーw



★きゅあチャン
でもきゅあチャンゎ先にレベがあがってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またおいつくもーn


★豪チャン
豪チャンゎσ(д・`★)ミィー の女神だねーwww
ナムとぃぃ。。。w
感激ーwってことで次ゎAC+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



★りチャン
もっちー狙うゎほっとしゃんの座!(どの座w



★はっち
聖魔もがむばってるんだヶどねー飽きるなーぁれw
特攻隊のσ(д・`★)ミィー にとってヒール狩りゎもってこぃだヶど飽きる・・・



★ょのみぃ
( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ありがと+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まったり追いかけてください(*´・ω-)b ネッ!
早そう・・・・


★天c
ぃぁ一番ゎとししゃんだったなーw
そっこーでばばぁって叫ばれたwww
天cゎ最後のほぉだったヵな???
まぢぁの拡声器ラッシュに内緒ラッシュにゎ対応しかねたwwww






ぁ、140のお祝い拡声器が届きましたー

まずゎ弓チャンみんなにはぁとおねだりしてたらぼまsと一緒に叫んでくれました
20070923052515.jpg



次ゎょのみぃしゃん
新キャラ育成したはずなのにもぉ3次とヵ早すぎ(*´・ω・`)b デスゥ♪
20070923052509.jpg




宣言どぉりぉヵにゃんありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
ぉヵにゃんもメインのレベあぽごぶさたですががむば
20070923052444.jpg



ニナミチャーン♪ぃぁぃぁσ(д・`★)ミィー Mぢゃなぃヵらwww
今度いぢってぁげる
20070923054255.jpg








さてさて最近ゎめっきりSDTゎとヵげサン・・・

ひたっすらトヵゲサン・・・

こもり始めてどんくらいたったヵな???

最初ゎ隠れた龍の墓?だヵで狩ってたんだヶドー

σ(д・`★)ミィー の恩人ことS様ことふぃり様がーこっちのが効率でるんぢゃないってことで狩り場教えてくれてー

狩り場変更

ふぃりSだヶどちゃんとトヵゲ狩ってくれてまぢ感動

優しいのね・・・(;ωノ|柱|。。。

でー篭ること2週間?タブンこもり始めたのが今月だっヶヵぁ???

とヵげさんに行き過ぎてゎヵらなスw

毎日カルカンとアナリンドロでした・・・・

モアゎ一回しヵドロしなくってしヵもマイナス2の粗悪wwwwwww

売れなくねこれwwww(;ωノ|柱|。。。

SDTにゎひたすら豪チャンと一緒にトヵゲ篭る篭る・・・・

たっちーもたまに狩ってくれてラッシュとヵドロw(ダックにプレゼントーして成功ァトデオレイョロ・・・w

ダックも弓チャンもぐんsも一緒狩ってくれたねー

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

で。。。

この前SDT中だったヵなぁ?豪チャンと一緒に狩ってたら。。。。

20070923052522.jpg



なんヵポロッと落ちちゃって・・・


トヵゲでの初マスタリドロにぽヵーンてしてるぁいだにらっきぃが拾ってたので記念撮影・・・

むっは!ゃばぃっしょこれ?!

でちゃったょ・・・FD20がw

で、ギルチャでゅったらぉ嬢が叫んでくれてwwwww

まぢおっどろぃたなーこれ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、フリマに集まって張ったら付いちゃったwww

付くと思ってなかったヵらSSゎナス

豪チャン一緒に狩ってくれてありがとぉ

ナムん時も豪チャンが・・・w豪チャンのドロ運吸いまくりました

で、そのぁとレベあげてーFD16だヵになったヵらちゃっかり30買って張りました(*・ω・*)b

これでとーぶんマスタリにゎこまらなぃヵな???ぁとゎエルク30のみヵなー


たッちょン先輩のためにもトヵゲにゎまだ通わせていただきますゎ

でもァィツ赤字なんで。。。モア運くれるヵな?w





こんなネタ発見・・・のせてたっヶ?w
20070923052433.jpg



ぁとサブのギル集会で招き猫ゲームして2位になった賞品で表情のやつもらった
ょのみぃしゃーんありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
記念にとってみたょー
20070923052500.jpg

(⊃∀`* )エヘヘ♪

2007.09.07 13:20
未分類
ゃっとネットがつながりましたょー♪


早く戻ってこぃとヵゅってくれた子がたくさんぃてまぢ嬉しすぎですー(;ωノ|柱|。。。


リアに負担かかんなぃ程度にINしますのでそんときゎまた遊んで(*´・ω-)b ネッ!


でもいぢるのゎほどほどにйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

wふぅw

Author:wふぅw
英雄ハジメマシタ(*ノωノ)
5女がメインになります(●´∀⊂)ペチッ
①④⑤ヒーロー(*´・ω・`)b デスゥ♪

メイン変えデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

元メイン火毒①⑦⑤でストーップ

次女サブ★
家出(デリ:投げ⑥0+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

三女サブサブ★
ビショップ①⑤⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

四女サブサブサブサブ★
投げ⑨⑤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

長男サブサブサブ★
スピア③⑧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

五女サブサブサブサブサブ★
ヒーロー①④⑤ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ただぃまビショップとヒーロー育成(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
ヒーロー落ち着いたら投げやりたぃとひそヵに願望抱いております(*ノωノ)
2月25日更新((*゚Д゚)ゞデシ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 

 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 『LOVESICK... .』 LGY feat.中村舞子 
 リンク 

